新妻・加藤ローサ恥ずかしい過去! 野外で服を着たままおもらし!?
(07/06)

先月22日にサッカー日本代表・松井大輔(まついだいすけ=30)選手と入籍した女優の加藤ローサ(かとうろーさ=26)。
自身の26歳の誕生日に入籍し、現在は妊娠4ヶ月だというローサは今まさに幸せの絶頂にある。

ローサは日本人の母とイタリア人の父を持つハーフ。
6歳まで父の母国であるイタリアのナポリで暮らし、小学校入学と共に日本に移住した。

まだ幼かった当時の様子を、彼女は2005年に出版した自著『ローサのもと』(ソニーマガジンズ)で赤裸々に明かしている。

ローサの自宅は小学校からかなり離れた場所にあった。
その日は雨が降っており、下校時は気温も低く寒かったという。

「1時間半の道のりにたったひとつだけある横断歩道のところで、おしっこしたくなったんですね。
でも、もうすでに雨でパンツまでびちょびちょだったから、普通に信号待ちしながら立ったままおしっこした」(引用:ローサのもと)

小学生時代のこととは言え、なんと自ら"野外おもらし"をカミングアウト。
さらに同書には「いちばん最初に覚えた日本語は、うんこ」「お風呂は嫌い。できるなら入りたくない」など、人気モデルとは思えないちょっと下品な告白が多々掲載されている。

そんな明け透けなローサは松井との入籍以前に玉木宏(たまきひろし=31)、赤西仁(あかにしじん=27)、今田耕司(いまだこうじ=45)らと浮名を流した恋多きモテモテ女。
特に玉木とはかなり深い仲にあったようで、彼の股間にはローサの名前のタトゥーが彫られていたという噂も有名。

玉木との破局後、ローサは赤西と付き合いだしたもののまたもや破局。
再び玉木と復縁し、その間に今田とも仲良くしていたというが、彼にはそれほど愛情を注いで貰えなかったという。

自らの"恥ずかしい過去"も全てカミングアウトできるローサの裏表のない性格が、モテモテの秘密なのだろうか。(高橋)


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
加藤ローサ、夫・松井大輔と住むフランスで第1子を出産! 「ホッとしています
玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
注目ワード
【人物】
加藤ローサ | 松井大輔
【キーワード】
松井大輔 加藤ローサ 結婚 玉木宏 赤西仁 破局 赤西 入籍 ローサ 玉木 松井 日本 KAT-TUN赤西仁 サッカー松井大輔 日本代表松井 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau