レディー・ガガタトゥーはメイド・イン・大阪!? 彼氏同伴で彫りに来た発覚!

アメリカ・フォーブス誌が発表した30歳以下の最も稼いだヤング・セレブのリスト『Best Paid Celebrities Under 30』で堂々1位に輝いたレディー・ガガ(25)。
名実ともに世界一の実力を持つガガだが、その親日ぶりは有名だ。

3月11日に起こった東日本大震災に対しても2日後にはチャリティーブレスの販売を決定。
すでに同ブレスの売り上げを含む2億4000万円を寄付しており、多くの日本人を感動させた。

そんなガガだが、左の二の腕の内側にあるタトゥーは大阪で入れたものだという。
『FLASH』が報じている。

ガガが日本でタトゥーを入れたのは2年前のこと。
大阪にある『THREE TIDES TATTOO』という店で施術したという。

"SUMMER SONIC 09"のために大阪に訪れていたガガ。
「ガガはサングラスをかけ、髪もスプレーでガッチガチに固め、ステージ衣装さながらの格好で店にいらっしゃった。
正直に言うと、最初に見たときは
『どこのストリッパーのお姉ちゃんかな?どこかのショーパブで働いているおねえちゃんが、テンションが上がって、タトゥーを入れにいらっしゃったのかな?』
と思ったね(笑)」(『THREE TIDES TATTOO』オーナー・坂本勝さん:FLASH)
この時ガガは彼氏らしき白人男性と、バックダンサーと3人での来店だったという。

オーナーはパスポートの確認をしたのだが、本名だったためガガだとは気づかなかったのだとか。
「英語で問診中に、店の若いスタッフが
『たぶん、レディー・ガガですよ』
と教えてくれた(笑)。
問診中、ガガはカレとハグしたり、キスしたりラブラブ。2人の間には立ち入ってはいけない雰囲気だった。
刺青のデザインは、ガガが用意してきていた。
僕が綴りを確認すると
『合ってるから、このとおりにやってください。色は黒一色で。デザインに問題があったら直してください』
と言われた。その間もガガはカレの意見を聞いたりしていたから、時間がかかったね」(同)

このガガ持参のデザインはオーストリアの詩人・リルケの言葉から取ったもの。
「夜も一番更けた時刻に自分に告白しなさい。書くことを禁じられたら死んでしまうと。そして、心の底、その答えが根を張るところをのぞき込んで問うのです、私は書かねばならないのかと」
と書いてあるのだという。

左肩に「TOKYO LOVE」とも彫ってあるガガ。
単なるリップサービスで"日本大好き"と言っている訳ではなさそうである。

同店でガガに施術したスタッフはガガの印象を
「全てがメチャクチャROCKで、心から良い人で超イケイケな人でしたが、同じ空間に居るとやはり何かが違い、その場の空気まで変えてしまう人」(スタッフyuyaさんのブログより引用)
と語る。
世界一のエンターテイナーのガガには、やはり人を惹きつける力があるようだ。(今井)


関連ニュース
レディー・ガガが俳優のテイラー・キニーと婚約発表! 大きなダイヤの指輪公開!
レディー・ガガのスッピンが酷いと話題! メイク落としたらただのオバサン!?
レディー・ガガの紅白出演料が判明! なんと北島三郎の15倍!?
平井堅レディー・ガガの曲が中国ブラックリスト入り!? 音楽配信サイトに削除命令!
レディー・ガガ、新PVで男装を披露!! ユニクロ白Tシャツを着用!!
注目ワード
【人物】
レディー・ガガ
【キーワード】
レディー・ガガ タトゥー 大阪 彼氏 日本 ガガ レディーガガ レディ・ガガ レディガガ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau