志村けん出入り禁止!ホステスにやらかしたエロ事件!!
(08/28)

いまだに結婚せず、独身貴族を続けている志村けん(しむらけん・57)

後輩や仕事関係者を引き連れて夜な夜な飲み歩き、常に財布に数百万円を持ち歩き、ハデに遊んでいるというウワサも。

しかし、その志村が六本木のクラブを出入り禁止になっていた! 週刊文春が報じている。

「女の子が席に着くなり、いきなりスカートをまくり上げ、パンティの中に手を入れたんです。

誰も止めることができず、女の子は顔を引きつらせながらも耐えるしかなかった。

片手で女の子の下腹部をまさぐりながら、もう片手でグラスを持って平然と会話を続けている姿には、さすがに神経を疑いました(目撃した店のスタッフ・週刊文春」

「ニプレスをしている子を見つければ、『取っちゃえ』と無理にはがそうとするし、調子が出てくると乳首を割り箸でつまもうとする。

隙を見せれば手は伸びてくるし。担当のベテラン・ホステスではなく、ヘルプで席に着く若い子をターゲットにするので、『志村さんが来る』となれば、誰が隣に座るかの席順で必ずひと悶着ありました(接客したホステス)」

そういうことが重なって、ついに“出入り禁止"を決意した店の責任者がコメントしている。

「志村さんが大切なお客様なのはもちろんですが、ウチは女の子の我慢の限度を越えていると判断し、ご来店をお断りすることにしたんです(同)」

志村は同誌の取材に、楽しく飲んでいるだけと返答。

一方、「最近はそういうのしてないよ」と悪びれないシレっとしたコメントも。

バカ殿につける薬は無い?(淺川)


関連ニュース
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
芸人ギャラ&潜在視聴率ランキング! 志村けん&タモリは高額ギャラ人気ナシ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん
【キーワード】
志村けん 乳首 ニプレス セクハラ ホステス 週刊文春 出入り禁止 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau