森本龍太郎の喫煙写真流出は内部リーク!? 事務所が森本を見捨てたワケとは!?

一部週刊誌の報道により未成年喫煙が発覚し、芸能活動の無期限謹慎が決まったHey!Say!JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)。
シャイな性格で表情にもあどけなさの残る彼が犯した不祥事は、ファンに大きな動揺を与えている。

そんな中、今回の"喫煙写真流出"に関して、衝撃的な疑惑が浮上した。
なんと、問題の写真はジャニーズ内部の人間が、森本をグループから排除するために流出させたものだというのだ。
『東京スポーツ』が報じている。

「多くは語れないが、事務所側は(スキャンダルを)未然に潰そうと思えば潰せた。でもあえてそれはしなかった」(関係者:東京スポーツ)

なぜ、ジャニーズ事務所は大事なタレントをスキャンダルから守らなかったのか。
その理由は、森本の素行の悪さにあるという。

「道端でも堂々とタバコを吸い、スタッフが注意しても『関係ねぇ!』と全く聞く耳持たず。仕事へのやる気も感じられずに、女性関係も派手だったと聞いている。このまま野放しにしていたらグループ全体に迷惑をかけると心配した人物が、写真をリークしたようだ。彼はグループ内の人気もパッとしないからね」(関係者:同)

森本は2004年にジャニーズ事務所入り。
翌年にはジャニーズJr.内ユニットのメンバーに選ばれるなど早くから注目を集め、2007年11月にHey!Say!JUMPとしてCDデビューを果たした。
しかし、顔と名前が売れたことにより、ある問題も発生した。

森本は2009年、男性ファンによるストーカー被害に苦しめられ、警察に相談。
最終的には当時17歳だった男性ファンが森本の携帯電話を盗み、逮捕されるという事件に発展した。
関係者によると、森本の素行が乱れ始めたのは、ちょうどストーカー被害に遭っていた頃とのこと。
順風満帆な活動の裏で、幼い少年の心は大きく傷付いていたのかもしれない。

解雇ではなく無期限謹慎ということから、将来的なグループへの復帰を期待しているファンも多いだろう。
しかし、前出の関係者はその可能性を、
「限りなくゼロに近い」(同)
と断言。
以前から素行が乱れていたということが事実であれば、事務所側の怒りはさぞ大きいことだろう。(伊原)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本龍太郎 | Hey!Say!JUMP
【キーワード】
森本龍太郎 Hey! Say! JUMP 喫煙 謹慎 ジャニーズ 森本 ジャニー 写真 問題 事務所 流出 関係者 無期限謹慎 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau