綾瀬はるか年収爆上げ! 「JIN-仁-」のおかげで推定4億円!?
(06/28)

2013年に放送される大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に主演することが決まった女優・綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
先日放送が終了したドラマ『JIN-仁-』(TBS系)ではヒロインの橘咲を見事に演じきり、その評価はうなぎのぼりだ。

そんな綾瀬だが、年収が推定4億円になったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「平成23年3月期の決算で綾瀬が一番になった」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
と話すのはある芸能プロ関係者。
多くの有名芸能人が所属するホリプロで、綾瀬はナンバー1の収入になったようだ。

そんな綾瀬は『JIN-仁-』で共演した大沢たかお(おおさわたかお=43)との間で"熱愛"が囁かれている。
昨年『FRIDAY』が大沢の自宅マンションに出入りしている現場をキャッチ。
「綾瀬は、事務所のスタッフの運転で大沢の自宅に行ったそうです。
デートの間、スタッフが周辺をパトロールしていたのに、FRIDAYされてしまった」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
スタッフを巻き込んでの逢瀬とは、二人の恋は本気だったのだろう。

この報道によって綾瀬側は焦ったという。
「ようやく稼げる女優になった、一番大事な時期でしたからね」(事情通:同)
一昨年放送された『JIN-仁-』パート1で"視聴率No.1女優"の名をゲットしたばかりだったため、スキャンダルはご法度であった。
結局は今後の綾瀬の女優生命を考え、二人は離れることになってしまったのだという。

離れ離れとなってしまった二人だが、綾瀬はその甲斐あってかホリプロの稼ぎ頭に成長。
恋か仕事か…、その究極の選択が功を奏したようだ。

そこで気になるのが綾瀬のギャラ。
ドラマのギャラは1回出演するごとに推定200万円だという。
よって連続ドラマ1本あたり12週×200万円で2400万円。
CMは1本あたり推定5000万円で、6本出ていることから約3億円。
それに映画やCD、写真集などの収入を足すと4億円を超えてくるようだ。

10月クールのドラマ『南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜』(TBS系)にヒロイン役での出演が決まっていると言われる綾瀬。
同ドラマでもヒロインを演じきり、再び評価を上げることは出来るのだろうか?(今井)


関連ニュース
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
綾瀬はるかと松坂桃李の交際、まさかの破局! 原因は一体何!?
綾瀬はるかの主演ドラマが大爆死! 視聴率取れない女優の仲間入り!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
ホリプロ 綾瀬はるか 年収 JIN-仁- 八重の桜 南極大陸 綾瀬 はるか 収入 ギャ 出演 関係者 放送 自宅 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau