AKB48と南の島で刺激的な恋愛体験! 服を脱いで告白してくるメンバーも!?
(06/28)

人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=22)らが27日、同グループを題材にしたPSP用ゲームソフト『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・』の制作発表会に出席。
撮影で訪れたグアムでのエピソードを披露すると共に、ゲームの見所をPRした。

同作は"究極の恋愛妄想ゲーム"として昨年大ヒットした『AKB1/48 アイドルと恋したら…』(PSP)の第2弾。
恋のアプローチを仕掛けてくるメンバー48人を振っていき、お気に入りの1人を選ぶというものだ。

今回は舞台がグアムということもあり、メンバーの水着ショットが満載とのこと。
大島はグアムでの撮影を振り返り、
「ハーレイ(ハーレーダビッドソン)に乗る夢がかなった。しかもサイドカーに乗れたんですよ。すごく壮大なスケールで撮影させてもらった」
と大はしゃぎ。

一方、高橋みなみ(たかはしみなみ=20)は、
「解放的な雰囲気で、私自身も大胆になれた」
とドキッとする発言でゲームをPRし、選抜総選挙で躍進を見せた指原莉乃(さしはらりの=18)は、
「私は自分がフラれるシーンが気に入っているので、見てほしいですね。ぜひ私のことフッてください!」
と得意の自虐ネタで会場を笑わせた。

また報道陣から、
「誰の告白シーンがオススメ?」
という質問が飛ぶと、大島は、
「秋元才加が、服を脱いで告白するシーンがあるんですよ!」
と衝撃発言。
どういったシュチュエーションで告白されるかは定かでないが、前作よりも刺激的な内容になっていることは間違いなさそうだ。

『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・』は10月6日発売予定。
通常版に加え、特典映像やグッズがセットとなった初回限定生産版も用意されるという。(伊原)


関連ニュース
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 大島優子 | 秋元才加
【キーワード】
AKB48 大島優子 高橋みなみ 指原莉乃 秋元才加 告白 バー 発言 メンバー オカロ 指原りの チームドラゴン さしこ さっしー ゆうこ たかみな 秋元さやか あきもとさいか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau