Hey!Say!JUMP・森本龍太郎無期限謹慎が決定! 本人も喫煙を認めた!
(06/28)

ジャニーズ事務所所属の10人組アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の最年少メンバー・森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)が、未成年でありながら喫煙していたことを28日発売の『週刊女性』が写真付きで報じた。
これを同事務所は、森本の芸能活動を無期限で停止すると発表。
本人も喫煙を認めているという。

『週刊女性』に掲載された写真は2枚。
昨年1月に撮影されたという写真は、リラックスした表情の森本が、たばこを持った右手でほおづえをついているというもの。
しかし、昨年5月に撮影されたというもう1枚の写真では、左手に持ったたばこを口にくわえている森本の姿が。
たばこには火がついており、煙が出ていることも確認できる。

報道を受け、ジャニーズ事務所は森本を事情聴取。
そこで本人が、
「興味本位で過去に数回喫煙した」
と認めたという。

同事務所は同日夜、書面で、
「本人は反省しているが、いかに興味本位だったとはいえ、未成年者の喫煙が法律で禁止されていることは常識であり、許されない行為。弊社としても日ごろから厳しく指導しておりました」
とコメントし、
「この事実を重く受け止め、本人の今後の芸能活動を無期限停止とすることを決定いたしました」
と発表。
なお、グループからの脱退や、謹慎が明けた後の復帰については明言されていない。

森本は2004年にジャニーズ事務所入り。
2007年11月にHey!Say!JUMPの一員としてデビューを果たした。
グループでは最年少で、デビュー時は小学6年生。
あどけなさの残る表情で高い人気を誇った。

森本の無期限謹慎処分を受け、当面の間、Hey!Say!JUMPは9人で活動していくとのこと。
29日発売の新曲『OVER』も予定通りリリースし、8月7日に開幕するショー『SUMMARY』も中止にせず、9人体勢で臨む。
なお、7月4日放送の『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)は収録済みのため、フジテレビ側と対応を協議するという。(伊原)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPメンバーが乱交パーティー参加で17歳少女を孕ませた!?
元Hey! Say! JUMP・森本龍太郎、別のグループで復帰するもファンは微妙な反応!
Hey! Say! JUMP・森本龍太郎がYoutubeに登場! アメリカから動画配信!
Hey! Say! JUMP!のコンサートをNMB48メンバーがお忍び観賞! ファンに嘘ついて非難!
山田涼介のジャニオタがキモ過ぎ! 母と10代娘が「中出し希望」を団扇に…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本龍太郎 | Hey!Say!JUMP
【キーワード】
森本龍太郎 Hey! Say! JUMP 喫煙 謹慎 ジャニーズ 本人 森本 週刊女性 ジャニー 未成年 写真 事務所 発売 Hey!Say!JUMP 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau