グラドル矢吹春奈の超がんばり!暗雲をTバックで吹き飛ばせ!?

グラドルの矢吹春奈(やぶきはるな=22)が、このところ必死に働きまくっている。

8月は2日から10日まで、舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」で初舞台に挑戦していた。

18日からはナイトドラマ「新宿スワン」(テレビ朝日)にヒロイン役で出演して、一生懸命に熱演中だ。

しかも10日には初のセルフプロデュース写真集「X」をリリースした。

写真集のプロモーションイベントが各地で行われ、日本全国に顔出し(胸出し・尻出し)している。

これぞまさに、東奔西走という四文字熟語のままの活躍ぶりだ。

それもこれも、今年6月の“グッドウィル騒動”に巻き込まれてしまったことが影響しているともっぱらのウワサ。

「一連の騒動の最中、矢吹は折口雅博会長の一番のお気に入りと報じられました。

グッドウィルグループの『モバイトドットコム』のCMにも出演しており、折口会長の部屋のクロゼットは彼女のDVDや写真集でいっぱいだったという証言もありました。

この一件で、かつては“完売女王”といわれていた矢吹のイメージはダウン。

それを払拭して、逆にチャンスにできないかと必死になっているんですよ」(芸能記者・引用:ゲンダイネット)

グッドウィル騒動以降、矢吹は毎週のように雑誌のグラビアに登場して、イメージ回復に努めているのだという。

ブラを外したり、Tバックでヒップを丸出しにしたり、露出もどんどん過激になっている。

Tバックは矢吹の頭上にうずまくバッドな暗雲を吹き飛ばすことができるか?(鈴木)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
矢吹春奈“グラビア卒業”が一転、引退へ!?
注目ワード
【人物】
矢吹春奈
【キーワード】
矢吹春奈 全裸 水泳部 写真集 舞台 騒動 Tバック 写真 出演 折口
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau