小出恵介水川あさみ結婚宣言!? 一方の水川は元カレ・相葉雅紀と…

つい先日『女性セブン』に箱根デートの一部始終を報じられた俳優・小出恵介(こいでけいすけ=27)と女優・水川あさみ(みずかわあさみ=27)。
4月下旬に熱愛が発覚していた二人だが、デート現場を複数回目撃されたことで交際はもはや決定的なものとなった。

年齢的には二人とも結婚適齢期ということもあり、結婚を前提として付き合っているという。
しかも『東京スポーツ』が報じるところによれば、小出はかなり水川に本気のようだ。

「あるドラマの現場で小出さんに『噂の彼女とはどうなのよ?』って聞いたら『付き合ってますよ。ラブラブっすよ』とうれしそうに答えていました。
とにかくゾッコンって感じで、親しい役者仲間にも堂々と報告しているそうです」(テレビ関係者:東京スポーツ)

小出は2006年9月頃、タレントのサエコ(現:ダルビッシュ紗栄子=24)との交際が発覚。
しかし破局してサエコはプロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と出来ちゃった婚してしまった。
その時期から考えるとサエコは小出とダルビッシュとの間に二股をかけていたとも言われている。

傷心の小出は夜遊びに没頭し、東京・渋谷のラブホ街にあるクラブでよく泥酔しながら女性を口説いていたという。
しかし水川との交際がスタートしてからはそんな姿を目撃されることもなくなったとか。

そして周囲には「彼女が最後の人になるかもしんない」と結婚宣言とも取れる発言をしているというから、近いうちにこの二人が入籍を発表する可能性も高そうだ。

一方水川には以前交際していた嵐の相葉雅紀(あいばまさき=28)とまだ続いているという噂も見え隠れ。
二人は2007年から交際し、約1年後に破局したものの2009年には再びヨリを戻していた。

女性関係には厳しいことで知られるジャニーズタレントが相手というだけあって、小出との交際報道は"偽装"という見方もある。
前述の通り小出とは何度も親しげにデートをする様子がキャッチされているためその可能性は低いが、もしも本当に"偽装"だとすれば小出はまたしても"弄ばれている"ということに…。(高橋)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
注目ワード
【人物】
水川あさみ | 小出恵介
【キーワード】
小出恵介 水川あさみ 熱愛 サエコ 相葉雅紀 エコ 女性 関係 結婚 破局 小出 交際 目撃 彼女 現場 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau