ビーチバレー浅尾美和セクハラ被害!触られたオッパイ!!

ビーチバレー女子・マーメイドカップ2007の第3日、砂上のアイドル、浅尾美和(あさおみわ・21)が胸元を触られる“セクハラ事件”が起きたという。

試合前のウオーミングアップ後のこと。警備が整わぬうちに、練習場からメーンコートに移動したことでファンが殺到。どさくさ紛れに手を伸ばしたチカンがいたという。

動揺したのか、試合は0−2の完敗。4組によるリーグ戦で初優勝を狙った浅尾だが、二年連続の三位に終わった。

浅尾は「私たちも楽しく、お客さんも楽しくやりたかった。もっといい試合ができたのに」と残念そう。川合コーチは「浅尾はテンションが下がっていた」と、「サンケイスポーツ」にコメント。

ビーチバレーは「見せる」ことを意識し、女子選手はビキニタイプのウエアの着用が義務で、パンツのサイドは7センチ以下といった細かい規定があるスポーツ。

その一方で観戦者の写真撮影は禁止され、選手を好奇の目から守っている。しかし、会場は砂浜にロープを張っただけ。

夏休みのこの日の鵠沼海岸は約700人の観客であふれ、50メートル先のメーンコートに向かうには警備員のガードが必要だったが、浅尾は移動時間を勘違いして無防備なままロープをまたいでしまった。

「彼女の宿命だから耐えてほしい。見られることでうまくなる。見る方もレベルを上げてほしいですけど……(川合コーチ・同)

試合ではなかなか結果のでない浅尾だが、着替えを盗撮? したという裏DVDが出回ったり、競技以外で注目を集めることばかりが続いている。

“ビーチの妖精”がプレイでも魅せてくれる日は来る?(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
ビーチバレー 浅尾美和 セクハラ ビキニ 水着 バレー 選手 浅尾 女子 川合
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau