綾瀬はるか、96センチHカップの爆乳揺らしながら大阪の街を爆走!?

女優・綾瀬はるか(あやせはるか=26)が2013年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に主演することが決まった。

同作は京都に同志社大学を創設した新島襄(にいじまじょう)の妻、新島八重(にいじまやえ)が主人公。
舞台は八重の出身地・会津(福島県)。
"幕末のジャンヌダルク"と称された先進的な女性の人生を鮮やかに描き、東日本大震災で甚大な被害を受けた福島を元気づける。

綾瀬は主要キャストとして出演している映画『プリンセストヨトミ』も好調。
万城目学の小説を原作とした同映画は5月28日に公開され、初週だけで約23万人を動員。

先週19日には観客数100万人を突破するヒット作となり、映画関係者からは「綾瀬はるかのおっぱい効果!」と興奮気味の声が挙がっているという。
『NEWSポストセブン』が報じている。

「物語の中盤から終盤にかけて、綾瀬が大阪の街を走り回るシーンがあるんですが、思わず釘付けになりましたよ。
綾瀬はタイトなベージュ系の半袖カットソーを着ていて、動くたびに胸が上下に激しく揺れるんです。
しかも、上半身がアップになったり、スローモーションになったり……制作サイドに何らかの意図があるあるのでは?と勘ぐってしまうほどでした。
ネット上でもかなり話題になっていますし、そのシーンを見るために劇場に行った男性ファンも少なくないと思いますよ」(映画ライター:NEWSポストセブン)

綾瀬は言わずと知れた巨乳女優。
現在の公称サイズは88センチだがそのバストサイズは年齢を重ねるごとに大きくなり、今では96センチのHカップにまで成長しているとか。

最近では肩こりに悩みドラマや映画の収録現場にマッサージ師を連れて来ることもあるというが、そんな悩みも巨乳ならではである。

綾瀬は2009年にも豊満な胸を生かして映画『おっぱいバレー』に主演。
もはや巨乳と言うより爆乳と呼べるまでに成長した綾瀬のバストを大スクリーンで堪能できるとなれば、確かに劇場へ足を運びたくなるのも納得かもしれない。(高橋)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 巨乳 八重の桜 新島八重 プリンセストヨトミ 女優 映画 綾瀬 はるか 主演 スト はる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau