ダルビッシュ有紗栄子が六本木でデート!? 離婚はどうなる!?

離婚協議がしばらく続いている日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と紗栄子(さえこ=24)。
ダルビッシュはプロゴルファーの古閑美保(こがみほ=28)との間に熱愛報道が、一方の紗栄子も深夜にカラオケへ遊びに行ったと報道されたりと、スキャンダル続き。
二人揃っての姿はしばらく見せていない。
関係の修復は難しそうな様子で、やはり離婚は避けて通れないのではとの見方が強くなっていた。

しかし、そんな二人だが6月中旬に六本木ヒルズに揃って現れ、買い物&食事をしていたのだという。
『女性セブン』が報じている。

同紙によると、夕方4時過ぎに六本木に現れた二人は生活雑貨店、子供服店などでショッピング。
行き交う人々は口々に「え、離婚したんじゃなかったっけ?」とつぶやいたが、全くお構いなしといった様子だったという。
また、ダルビッシュはTシャツにジーンズ、サンダル姿のラフなスタイルだったが、紗栄子はキメキメのお出かけモードという対照的な格好をしていたのだとか。
二人は他人の目を気にすることなく、2時間ほどショッピングを楽しんだようだ。

その後二人はディナーへ。
この食事で離婚について話したのかもしれないが、あのショッピングの様子だと復縁へ進みだしたという可能性も捨てきれなくなってきた。

紗栄子は『ダルビッシュ紗栄子』というタイトルでブログを続けていたが、4/1より突然『紗栄子』に変更。
ついにダルビッシュと決別かと思われたが、2ヶ月以上たった今でも離婚には至っていない。

離婚は決定的と言われているがなかなか決着しない二人。
息子たちのことを考えると、そう簡単にはいかないのだろう。
もしかすると復縁の可能性も出てきたが、この離婚騒動に終止符が打たれるのは一体いつになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ サエコ 離婚 復縁 六本木 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau