AKB48・秋元才加、熱愛疑惑の広井王子と再びタッグ! ファンからは厳しい声も!?
(06/22)

AKB48・秋元才加(あきもとさやか=22)が、かつて熱愛報道のあったマルチクリエーター・広井王子氏(ひろいおうじ=57)がプロデュースする舞台『スーパーLIVEショー ダブルヒロイン』(9月22〜26日、東京・品川プリンスホテルステラボール)で主演を務めることが21日、分かった。

AKB48・宮澤佐江(みやざわさえ=20)とのダブル主演になる同作は、文化放送のレギュラー番組で2人が挑戦しているラジオドラマを舞台化したもの。
近未来の東京を舞台に、敏腕刑事(秋元)と新人アンドロイド(宮澤)の活躍が歌とダンスを中心に描かれる。

主催の文化放送は、
「選抜総選挙で11位の宮沢さん、17位の秋元さんという人気者によるライブショーで、より多くの方に楽しんでいただけると思う」
とコメント。
しかし、ファンが注目するのは秋元と広井氏の関係だろう。

秋元は昨年10月、一部週刊誌の報道で広井氏との"お泊りデート"が発覚。
熱愛こそ否定したが、責任を取ってチームKのキャプテンを辞任するという騒動に発展した。

その後、東京マラソン完走という"みそぎ"を経てキャプテンに復帰したが、先日の選抜総選挙では速報23位と大苦戦。
最終的には17位まで順位を上げたが、結果発表時には、
「私に投票してくださって、ありがとうございます。昨年は本当にいろいろなことがあって、AKB全体としても迷惑をかけて・・・。でも、そんなときでもファンのみなさんだったり、すごく支えてくれて・・・」
と涙ながらにあいさつした。

今回のキャスティングについてネット上では、
「王子、出禁じゃねーのかよw」
「厚顔無恥とはまさにこの事だな」
「どっちもよく引き受けたな」
など様々な意見が寄せられている。

17位で選抜入りが決まった際、
「順位以上の活躍ができるように努力したい」
と語った秋元。
厳しい声をバネにして、さらなる成長に期待したい。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元才加 | AKB48
【キーワード】
秋元才加 AKB48 広井王子 熱愛 宮澤佐江 選抜総選挙 選抜 広井氏 舞台 ファン 主演 選挙 王子 文化放送 総選挙 あきもとさいか オカロ AKB宮澤 宮沢佐江 さえちゃん 秋元さやか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau