オセロは年内解散!? 中島知子の休養は大物歌手との不倫報道が原因か

松嶋尚美(まつしまなほみ=39)が先月28日放送の『知っとこ!』(TBS系)出演で仕事復帰を果たしたものの、依然コンビとしては活動休止状態が続いている女性お笑いコンビ・オセロ。
中島知子(なかじまともこ=39)は4月にインフルエンザによる体調不良を理由に無期限休養に入り、未だ復帰の目処が立っていない。

単なるインフルエンザによる体調不良にしては長引きすぎということで、その活動休止理由については様々な憶測が囁かれているが、真相はあの"不倫騒動"だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「(活動休止の理由は)週刊誌などではコンビの"不仲説"が原因と再三報じられていますが、実はそれはダミーで、真相はXとの不倫騒動のショックで体調を崩し、尾を引いている」(音楽関係者:東京スポーツ)

最初に不倫疑惑が浮上したのは2009年夏頃。
交際が始まったのは前年2008年頃で、お相手は超有名な大物ミュージシャンだった。

「中島との"不倫疑惑"が浮上している大物ベテランミュージシャンXは妻子持ちの上に、ヒット曲も多い超がつく60代の大物。
毎年、NHKから熱心なオファーがあるものの、暮れの紅白歌合戦には一度も出場していない。
それこそ名前を聞いて知らない者はいないといっても過言ではない。まさに日本を代表するシンガー・ソングライターだ」(同)

「大物ベテランミュージシャンX」は以前の報道で「独特のへアスタイルと歌唱法で知られ、30年以上にわたって音楽界のトップクラスに君臨する」などと報じられたことから、井上陽水(いのうえようすい=62)と推測されている。
中島と井上はホテルから出てくるところを週刊誌に撮られたが、それが世に出回ることはなかったのには訳があるという。

「そのマスコミが双方の事務所に事実確認したところ『こんなものを世に出されたらしゃれにならない』と大騒ぎになって…。結局、業界の力学が働いて、写真はお蔵入りになったそうです」(ワイドショー関係者:同)

中島と言えばちょうど疑惑が浮上した2009年夏頃に"激太り"したことで大変な話題に。
本人はブログで「食べ過ぎました」と弁明したものの太り方が尋常でなかったため、メンタル不全による精神安定剤の副作用とも噂されていた。

一方相方の松嶋は今年末に出産を予定。
お腹の子のために禁煙を始め、前述の通り仕事にも復帰し、順調な妊娠生活を送っているようだが…

「出産後も再び復帰して仕事を続けるかと思いきや、本人は生まれてくる我が子のために、年内でキッパリこの世界から足を洗うと宣言しているというんです」(芸能プロ関係者:同)

松嶋は芸能界を引退後、親族が経営する建設会社に就職を予定しているとか。

美人お笑いコンビとして人気を集め、個人としても活躍していたオセロ。
片や結婚・出産・寿退社、片や不倫・激太り・精神不安定…二人の明暗を分けたものは一体なんだったのだろうか。(高橋)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オセロ | 松嶋尚美 | 中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 松嶋尚美 解散 不倫 大物 関係者 松嶋 不良 精神 体調不良 セロ 復帰 不倫疑惑 井上
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau