AKB48・前田敦子、20歳を前にセクシーグラビア挑戦! 美の秘訣も明かす!
(06/21)

先日の選抜総選挙で首位奪還を果たしたAKB48・前田敦子が、22日発売の女性ファッション誌『an・an』で単独表紙を飾ることが分かった。
特集タイトルは「おなかやせ、脚やせ、部分やせ まだ間に合う10日間ダイエット」。
前田は20代女性が選ぶ理想のボディーを持った女性として、セクシーグラビアを全7ページにわたって披露している。

昨年8月に大島優子・小嶋陽菜・板野友美と4人で登場して以来の表紙となる前田は、黒いレースのショートパンツや背中が大胆に開いたワンピースなど、セクシーな衣装で見事な肢体を披露。
"アイドル"としてのイメージから一転し、そのアンニュイな表情からは大人の色気すら感じるほどだ。

前田の起用理由について、担当編集者は、
「20代女性が中心の本誌読者に、リアルな理想ボディーの持ち主は?と問うたところ、真っ先に挙がったのが前田さんでした。締まったウエスト、プリンとしたヒップに、バランスいいバスト。まさに大人の女のカラダです」
と説明。
撮影に参加したスタッフも、
「腰から足にかけての美しさは、うっとりするほどでした」
と前田の"理想ボディー"を絶賛している。

最近までは"痩せている=美しい"と考えていたという前田だが、現在は、
「女性に共感してもらえる、メリハリあるしなやかな感じが理想」
とのこと。
同誌の中では、美の秘訣を、
「朝食をしっかり食べること。トマトは肌にも良いので、3食食べているくらい好きなんです」
と明かしている。

14歳でAKB48に加入した前田も、来月10日には20歳を迎える。
可愛らしさに大人の色気も身につけて、さらなる飛躍が期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 セクシー グラビア an・an 前田 色気 表紙 女性 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau