向井理、本当の恋人原田夏希じゃなくて南明奈!? 実は遊び人!?

女優・原田夏希(はらだなつき=26)との"手つなぎデート"が報じられたばかりの俳優・向井理(むかいおさむ=29)。
2008年に放送されたドラマ『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)で共演した2人は、先月20日に横浜・赤レンガ倉庫で目撃された。
『東京スポーツ』によると、レストラン『Bills』に訪れ、"恋人同士のような雰囲気"を見せたという。
さらに退店後はそっと手をつないでいたといい、真剣交際が囁かれた。

しかし、本命は別にいるのでは?と『週刊文春』が報じている。
その相手はタレント・南明奈(みなみあきな=22)。

向井と原田がスクープされたレストランは、もともと向井と南が極秘密会しているという情報を『東京スポーツ』が追っていたところなのだという。
どうやら向井と原田の手つなぎスクープは偶然の産物のようだ。

ドラマ『傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜』(日本テレビ系)で共演している向井と南。
南は過去に『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で"ちょっと年上の大人の男性に好きな人がいる"と告白しており、向井はその条件にぴったりあてはまる。

同誌は5月5日に横浜中華街の広東料理屋「H」に2人が訪れた情報をキャッチ。
同店の常連客によると、
「よく向井クンがプライベートで利用していて、店の壁には本人のサインも飾ってありますよ。そのときは仲むつまじい感じで地元トークに花を咲かせていた」(常連客:週刊文春)
という。
横浜出身という共通点を持つ2人は、ずいぶんと盛り上がったようだ。

向井の所属事務所は、「本人に確認したところ付き合ってる人はいない」という。
南と恋人関係にあることは否定したようである。

しかし南の所属事務所は向井と二人で食事に行ったことを認め、
「向井理さんとは仲の良い兄的存在として親しくさせて頂いております」
と回答したとのこと。
交際については触れていないが、仲がいいことは確かなようだ。

恋の噂が耐えない向井の本命は一体誰なのだろうか。
有力なのは今のところ南のようだが、立て続けのデート報道、向井はかなりの遊び人なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
向井理 | 南明奈
【キーワード】
向井理 原田夏希 熱愛 南明奈 アッキーナ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau