石田純一の妻・東尾理子不妊治療を決心! 「不安でドキドキ」と心境告白!
(06/16)

プロゴルファーの東尾理子(ひがしおりこ=35)が14日、不妊治療専門の病院に通うことを自身のブログで明かした。

東尾は2009年末、俳優の石田純一(いしだじゅんいち=57)と入籍。
テレビなどで夫婦円満なところをみせているが、子宝には恵まれていない。

14日に更新された『TGP生活』というエントリーの中で東尾は、
「結婚して1年半。
『子供も欲しいねー』なんて話し始めて2年近く。
周りの方々に『お子さんはまだですかー?』って聞かれながら産婦人科系の病院に通って1年。
今度、不妊治療専門の病院に行くことにしました」
と報告。

不妊治療について調べていく中で、
「たくさんの方が妊娠しようと頑張ってらっしゃることがわかりました」
という東尾は、自身のブログを通じて同じ悩みを持つ人々と情報交換していきたいとしている。

タイトルの"TGP生活"とは、
「Trying to Get Pregnant(妊娠しようと頑張ってる)生活」
を意味するとのこと。
エントリーの最後では、
「まったく知らない未知の世界。
不安でドキドキだけど、『TGP生活』も、頑張るよ」
とつづっている。

同エントリーには、
「応援してます」
「私も始めています。一緒に頑張りましょう」
「理子さんが公表なさったことは、沢山の同じ悩みを持つ人達に大きな勇気を与えたと思います」
といった励ましのコメントが殺到。
不妊治療経験者からのものも多く、現在のところコメント数は1000件を越えている。

翌日に更新したエントリーでは、
「改めて励まされ、元気をいっぱいいっぱいいただきました」
と読者に向けての感謝をつづった東尾。
いい報告が聞けるのを祈るばかりだ。(伊原)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
東尾理子 | 石田純一
【キーワード】
東尾理子 石田純一 ブログ 妊娠 不妊 不妊治療 病院 更新 治療 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau