絢香エイベックス移籍!? 夫・水嶋ヒロとの離婚は事務所が完全否定

今月9日発売の『日刊ゲンダイ』で離婚危機を報じられた俳優・作家の水嶋ヒロ(みずしまひろ=27)と歌手・絢香(あやか=23)。

原因は水嶋が1歳年上の女性実業家と度々密会を重ねているうちに生じた夫婦間の溝とのことだが、二人の所属事務所『AstAtion』は報道を完全否定。
『twitter』の公式アカウントを使用し、「一部媒体で『水嶋ヒロ』『絢香』のプライベートに関する報道があり、ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、そのような事実は一切ございませんのでどうぞご安心ください」と投稿した。

水嶋が頻繁に会っているという女性実業家は早稲田大学「マネーゲーム愛好会」のOG。
バーの経営やアクセサリーの販売で金を稼ぎ、結婚前の水嶋にお小遣いを与えていたパトロン的存在だったらしい。

たとえ二人の間に男女の関係がなくとも、自分を放ってその女性とばかり会っているとすれば絢香が不快に思うのは当然。
結婚前も元恋人と関係を保っていたことを度々報じられていた水嶋だけに、"浮気が原因の離婚"も想定内と言えるかもしれない。

さらに同誌は翌週14日発売号でも水嶋夫妻の現状について言及。
それによれば、絢香は現在仕事復帰に向けて着々と準備を進めている最中だという。

「結婚から2年半、絢香はコツコツと作詞と作曲を続けてきて、いつでも新曲を出せる準備が整っています。
絢香といえば09年のベストアルバムが70万枚を記録したヒットメーカー。作品を待ち望んでいるファンに向けてアルバムをリリースすればミリオンを達成するでしょう。
複数の大手レコード会社が絢香に接触を図ってきましたが、営業力のあるエイベックスに軍配が上がったようです」(レコード会社関係者:日刊ゲンダイ)

絢香のエイベックス移籍を裏付けるように、同系列の音楽コンテンツ制作会社『エイベックス・エンタテインメント』の前取締役映像事業本部アライアンス部長・高木政臣氏は既に『AstAtion』に入社。
同氏が中心となり、絢香の復帰を全面的にバックアップしているようだ。

一方の水嶋はと言えば本業のはずの作家活動は処女作『KAGEROU』以来動きがなく、現在はCMやPVに出演するなど細々とした活動を続けている。
絢香の華々しい復帰で、仕事格差が夫婦縁の切れ目となるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ 離婚 浮気 エイベックス 作家 発売 報道 女性 仕事 関係 結婚 復帰 原因 夫婦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau