藤本美貴がついに妊娠!? 結婚から約2年で浮上した疑惑に自ら言及!

2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=35)と結婚したタレントの藤本美貴(ふじもとみき=26)。
テレビなどで円満な結婚生活をアピールしている彼女だが、ついに妊娠の噂が浮上した。

ことの発端は、藤本が11日に更新したブログ。
『梨華ちゃんと初めて』と題されたエントリーには、モーニング娘。時代に不仲説がささやかれた石川梨華(いしかわりか=26)とのツーショット写真が掲載されており、そこに写っている藤本の腹回りがやや丸みを帯びたているように見えるのだ。

そのためファンの間で"妊娠疑惑"が浮上。
ブログ読者の中には、
「妊娠したんですか?」
と質問する者も出たほどだ。

こうしたファンの声を受け、藤本は13日に『してないよ』と題したエントリーを更新。
その中で、
「先日りかちゃんと一緒にご飯に行った写真でフワァッとしたワンピースを着てたからか。。。
妊娠したんですか?ってコメントがあったけどしてませんよ」
と疑惑を否定した。

ただ、同日更新した『答えたみた』というエントリーでは、
「私と同じコウノトリさんを待ってる方も沢山居るみたいですが
お互い夫婦の時間を大切にしながら気長に待ちましょっ」
とつづっており、子作りには励んでいる様子。
そして、ファンに対しては、
「もちろんコウノトリさんがきたら報告しますよ」
とメッセージを送っている。

同エントリーには、
「そうなんだ・・・もしかして・・・なんて思ったよ〜」
「早くミキティーと庄司さんの子供みてみたいですっ」
「こうのとりさん、早くきてくれるといいね」
など様々なコメントが殺到。
藤本同様、ファンも実際の妊娠を心待ちにしているようだ。(伊原)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 妊娠 ブログ 庄司智春 品川庄司 結婚 疑惑 写真 藤本 庄司 更新
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau