虐待&剃毛疑惑から一転、玉置浩二青田典子が7月に披露宴を開催!
(06/15)

昨年7月に結婚した歌手・玉置浩二(たまきこうじ=52)とタレント・青田典子(あおたのりこ=43)が、7月18日に北海道・旭川で結婚披露宴を行うことが14日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じたもので、披露宴は家族など身内だけで行われる予定。
すでに招待者への連絡も済ませているという。

二人は昨年5月に交際が発覚。
6月には青田が「玉置を献身的に支えたい」として芸能活動を休止し、7月に結婚した。
その後は、報道陣の前でキスを連発するなど順調な結婚生活をうかがわせていたが、ライブや歌番組をドタキャンした玉置に"ドラッグ疑惑"が浮上。
今年に入ってからは不仲がささやかれるようになり、青田が玉置に全身の毛を剃られるなどの虐待を受けていると報じられた。

そんな中で、突然報じられた今回の結婚披露宴。
同紙では、玉置の全国ツアーなどが落ち着いたことで、披露宴の段取りをつけたとみている。

しかし、二人は昨年10月にも神奈川・小田原のホテルで披露宴を行う予定だったが、直前でキャンセル。
玉置は現在、新曲のレコーディングに没頭しているとのことで、そちらの進行状況によっては、今回も"ドタキャン"の可能性は否定できない。

果たして、今回の報道は夫婦仲をアピールするためのものなのか。
お騒がせ夫婦の今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 結婚 披露宴 虐待 玉置 青田 夫婦 結婚披露宴 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau