秋山莉奈激ヤセの原因は佐藤健との破局か!?
(06/11)

女優としても活躍中のグラドルの秋山莉奈(あきやまりな=25)の周辺が騒がしい。

秋山といえば、「仮面ライダーアギト」のヒロイン役で一躍注目を集め、その後はスレンダーながらハリのある美尻を武器に"オシリーナ"のニックネームでグラビア界を席巻した。

そんな秋山が6月6日付けの「グラビアオフショット♪」と題したブログのエントリーで久しぶりのビキニ写真を公開。

ところがこの画像、かつての秋山と比較すると明らかにゲッソリしており、やつれた印象さえ受ける。

ネットでも

「あばら骨がクッキリ分かるのは、ダイエットの行き過ぎではないの!?」
「鶏ガラみたい」

などとその激ヤセぶりを案じる声や、さらには

「目つきがヤバイ」
「拒食症? クスリ?」

などとあらぬ疑いを投げかける声さえ上がっている。

こうした声を受け、秋山自身は次のエントリーで、

「あれは、撮り方でたまたまそう見えちゃってるだけです! ご心配おかけしました(^_^;) 毎日たくさん食べているので大丈夫ですよん!」

と、あくまでも撮影方法が原因であると説明した。

秋山は「仮面ライダー電王」で共演して俳優の佐藤健(さとうたける=22)との熱愛を一昨年の秋に報じられ、一時は半同棲が囁かれていた。

しかしながらCMやドラマで引っ張りダコの佐藤だけに、スキャダルを嫌う所属事務所が別れさせたのでは、という声が一部では流れている。

そのため秋山の激ヤセを佐藤との破局が原因と見る向きも多い。その真偽は不明だが、オシリーナのお尻が、萎んでしまわないことだけを祈りたい。(松野)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
秋山莉奈 | 佐藤健
【キーワード】
秋山莉奈 激ヤセ 仮面ライダー電王 佐藤健 熱愛 秋山 佐藤 原因 仮面ライダー
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau