水沢アキ、「別れてくれて、『やった!』」と愛息ジュリアン女性遍歴暴露!!

主演映画『やさしい手』で初のオールヌードを披露して話題の水沢アキ(みずさわあき=56)が10日、都内で行われた愛息ジュリアン(23)出演のミュージカル『MITSUKO』東京公演の公開通し稽古に駆けつけた。

ジュリアンは現在米NYの大学院で演劇を学ぶ学生で、今作でデビュー。

水沢から、メークの仕方や礼儀のアドバイスを受けたというジュリアンは、主演の安蘭けい(あらんけい=40)らと共に取材を受け、「演技に注目して欲しい。NYで学んだものをまだ見せられてないから」と意欲満々。

一方、時間差で囲み取材に応じた水沢は「私の方がドキドキしています。『せりふを覚えた? 大丈夫?』って言ったら楽屋から追い出されちゃいました。失礼しちゃう!」とぼやきながらも、「格好いいでしょ? 小さいころから可愛かった」「いつか共演したい」などと親バカモード全開。

同作は異国人との交際が考えられなかった明治時代が舞台。

東京の町娘からヨーロッパの伯爵夫人へと変貌を遂げ、今もなおヨーロッパで語り継がれている女性・クーデンホーフ光子の半生を描く。

ジュリアンは主演の安蘭の息子役で出演。

物語を受けて水沢は「いろんな変な女と付き合ってたわ」と愛息の女性遍歴を暴露し、「この間別れてくれて、『やった!』と思った」と複雑な母心をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
楽しんご、「強引にでも連絡を取れば…」とメル友・上原美優さんの死を悼む
小森純益若つばさら人気モデルが街頭募金!! 継続支援を誓う!!
サンドウィッチマン・伊達みきお激怒! 「福島県民を差別する非国民は許さない
三平ら林家一門が風評被害に渇!! 入籍はGW明けか!?
楽しんご原発事故大ピンチ! 仕事が来なくて困ってる!?
注目ワード
【キーワード】
水沢アキ ジュリアン ヌード やさしい手 MITSUKO 女性 リア 主演 出演 取材 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau