相武紗季欲求不満!? カマトトぶって性知識の無さをアピール?

現在放送中のドラマ『リバウンド』(日本テレビ系)に主演中の女優・相武紗季(あいぶさき=25)。
ドラマ内では2〜3時間を要するという特殊メイクを施し、78kgの巨体に変身。
速水もこみち(はやみもこみち=26)演じるパティシエに恋する"おデブちゃん"を熱演している。

一方プライベートではつい最近、2008年から交際していたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)との結婚が囁かれたと思えば、とっくに破局して今は新恋人がいるとも言われている。
一部で報じられたところによると新恋人は業界きってのプレイボーイと噂されるイケメンスタイリストだとか。

そんな相武に対し、「欲求不満では?」という声が周囲から上がっているという。
『週刊実話』が報じている。

相武は昨年8月、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際に「ファーストキスは16歳」とカミングアウト。
お昼のバラエティ番組での本気告白に共演者は驚いたが、相武は物怖じすることなくそのときのキスのシチュエーションや相手について刻々と話し始めたのだった。

ちなみにファーストキスのお相手は地元・兵庫県宝塚市に居た頃の先輩。
休日に電話で「今日、遊ぼうか」という話になり、家の近くで会い、キスを交わしたという。

さらに最近では、「中出しって何ですか?」と周囲の人やスタッフに聞いて回っているという始末。
16歳でファーストキスを経験済み、ジャニーズの人気アイドルとの交際を経て今月20日で26歳にもなる相武が「中出し」を知らないとは俄かに信じがたい。

相武に「中出し」の意味を尋ねられた人たちの間では「本当に清純なのか、それとも単なるカマトトか」「年内の中出し結婚もありえるのではないか?」などと話題になっているようだ。(高橋)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 リバウンド 長瀬智也 TOKIO 中出し 相手 結婚 新恋人 相武 恋人 交際 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau