米倉涼子安住紳一郎と再び熱愛疑惑!? ぴったんこカン・カンでの仲の良さは演技じゃない!?
(06/10)

ドラマ『ナサケの女』(テレビ朝日系)や『交渉人』(テレビ朝日系)に主演、現在は舞台『風と共に去りぬ』に出演中の女優・米倉涼子(よねくらりょうこ=35)。
米倉は恋多き女性として知られており、過去には市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)や元「男闘呼組」の岡本健一(おかもとけんいち=41)との熱愛が報じられている。

そんな米倉だが、アナウンサーの安住紳一郎(あずみしんいちろう=37)との熱愛がウワサされているという。
『FLASH「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」』が報じている。

二人は5月20日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で一泊二日の旅行企画に挑んだ。
二人はこの放送でかなり息のあった姿を披露し、その親密ぶりが話題に。

見ているこちらが嫉妬してしまうほど仲が良かった二人。
その裏では恋が始まっていたようだ。
「さあて、取材の結果、書き出そか。アナウンサーとは、A住紳一郎アナ。
ぴったんこなんからという番組での2人のいちゃこきぶりが話題になったんや。番組には何度も出演しとってな、Y倉の母がA住の大ファンいうことを公言したこともあったんや。
で、真相はいかに…となるんやけど、どうもY倉の事務所も公認らしいで。A住には長いことフリー転身のうわさがあってな、Y倉の事務所も興味津々なんやと。
ならば、Y倉とA住に結婚してもらえば、ダブルで稼げるからな。TBSにしたって、結婚ともなれば独占スクープなんてできるんやし、そりゃゲストで何度も呼ぶってなるわ。」(FLASH「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

イニシャルトークとなっているが、A住紳一郎は安住紳一郎、Y倉とは米倉涼子のことだろう。
米倉の事務所はオスカープロモーション。
安住がフリー転身するときはオスカーに所属する可能性が高いということだろうか。

美人女優と人気アナウンサーの熱愛ともなればすかさず反対されそうだが、以外にもお似合いとの声が多い。
ネット上では同番組の二人に対し
「他人のデート覗いてるようでなんか恥ずかしい」
「もう 安住と米倉 結婚したらいいのに」
「お似合いだね〜 なんか可愛い二人だ」
「バカップルじゃねーか」
「実はこの収録がキッカケで付き合い始めてるかもしれんな」
と、熱愛を肯定するようなコメントが多数を占めた。

実は二人は2008年にも熱愛疑惑が浮上。
その時は大きく発展しなかったようだが、今回の共演で再び火がついた可能性がありそうだ。

2010年の岡本との車中デート以降恋のウワサがなかった米倉。
二度目となる安住との熱愛疑惑は果たして結婚まで発展するのだろうか。(今井)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 安住紳一郎
【キーワード】
米倉涼子 安住紳一郎 熱愛 ぴったんこカン・カン TBS 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau