倉科カナ、やっぱり濱口優交際中!? 舞台終わりのお泊りデートが発覚!
(06/09)

かねてより交際が噂されていたお笑いコンビ・よゐこの濱口優(はまぐちまさる=39)と女優の倉科カナ(くらしな=23)に、"お泊りデート"疑惑が浮上した。
9日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、倉科は6月上旬、大阪で行われていた舞台『カレーライフ』の出演を終え、共演者らと共に新幹線で帰京。
到着後、自宅ではなく、濱口の自宅マンションに直行したという。

ツーショットこそないものの、同誌は翌朝、前日とは別の服でマンションを出る倉科の写真を掲載。
その表情は幸せに満ちていたと報じている。

二人の交際が噂されるようになったのは、昨年4月ごろ。
濱口のライブ会場を訪れる倉科の姿や東京・お台場でのデートが目撃されているなどと報じられたが、双方とも友人関係であることを強調していた。

最初の報道から約1年。
なぜ、今頃になって二人の関係が再浮上したのだろうか。

「濱口さんは、ようやく仕事が軌道に乗り始めた彼女の足を引っ張りたくないと、外で会ったりするのを我慢していたようです。それで、彼女がブレイクし始めると、"忙しくなってよかったやん"なんていって、多忙になった彼女を癒してましたよ」(濱口の芸人仲間:女性セブン)

過去には本田みずほ(ほんだみずほ=38)や小倉優子(おぐらゆうこ=27)などとの交際が報じられており、意外にも"モテ男"として知られる濱口。
女性に対する気遣いは一級品のようだ。

ちなみに、今回の報道について倉科の所属事務所は、
「そのような事実は把握していません」
とコメント。
一方、濱口の所属事務所は、
「プライベートなので、基本的には本人に任せています」
としている。(伊原)


関連ニュース
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
倉科カナは芸能界をナメすぎていた!? 仰天秘話を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倉科カナ | 濱口優
【キーワード】
濱口優 倉科カナ 熱愛 小倉優子 お泊り
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau