宮迫博之鬼嫁パシリに変身!? 不倫報道イタかった!
(06/12)

今年1月末に吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみ(きむらまみ=22)との朝帰り不倫が報道されたお笑い芸人・宮迫博之(みやさこひろゆき=41)。
写真を撮られたことにより言い逃れが難しい状況だったが、
「間接的に知っている」
「飯は何回も行ったことがある」
「あそこは後輩のマンションや」
などと苦し紛れに否定していた。

離婚の危機かと言われた宮迫だが、5月下旬に息子の運動会で目撃。
そこには妻のパシリに徹している姿があったのだという。
『女性自身』が報じている。

「宮迫さんの奥さんは"鬼嫁"として有名です。あの記事が出た直後は大変だったみたいですよ。
『今日、出かけようとしたら嫁が玄関まですっ飛んできて、脅しのようにボソッと"あんたはまだ執行猶予中やからな!"と言われて。ロケの時間も厳しくチェックされている』
と、こぼしていましたね」(芸能関係者:女性自身)

宮迫はかなりの恐妻家。
その妻の恐ろしさはテレビでネタにするほどである。
「(妻は)タイの仏像のように微動だにしない」
「離婚をしてほしいが禁句」
「夫は仕事で疲れているのに家事労働とまるで奴隷」
と、頭が上がらないことを常々話していた。

ただでさえ恐ろしい妻は、今回の不倫騒動でさらにパワーアップしてしまったという。
「宮迫さんは、奥さんのカゴバックを持って、休む暇もなく動いていましたよ。
奥さんに言われるままに、写真を撮ったり、わざわざ子供の席まで行って声かけしたり。
日差しがきつかったのにずっとジャケット姿だったので、暑そうでした。
午前の部が終わって帰られたのかなと思ったら、お昼に保護者も参加できるダンスで子供たちと一緒に踊っていましたし。
さすがに午後は疲れが出たのか、隅のほうでしゃがんでうなだれていましたよ」(同級生の母親:同)
宮迫は言われるがままに動かなくてはならなかったようだ。

またこんな目撃情報も。
「奥さんをあまり刺激したくないのか、つかず離れずといった感じでしたね。
顔見知りのママ友やパパ友がいるときは、宮迫さんは奥さんと一緒に挨拶だけしたりしていましたが、何をやるにも奥さんの顔色を窺うような感じで(笑)。
それ以外では蚊帳の外にされてるようで・・・。
会話に加わらずに1人でポツンとしていましたから、ちょっとかわいそうでしたね」(同級生の父親:同)
一日中機嫌をとるために行動していた様子が窺える。

否定したとはいえ写真を撮られてしまった宮迫。
妻の怒りが収まるのは一体いつになるのだろうか。
まだまだパシリ生活は続きそうである。(今井)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
宮迫博之 あいのり まぁみん まあみん 木村まみ 宮迫
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau