長澤まさみと嵐二宮熱愛?はイメージアップ狙いのウソ!?
(08/24)

意外や意外なカップル誕生? 日刊スポーツがスッパ抜いた長澤まさみ(ながさわまさみ・20)と二宮和也の熱愛だ。

「二人は、2005年のドラマ『優しい時間』以来の二年に渡る付き合いだと言われていますが、実際は付き合ってなんかいませんよ。

どちらかというと、二宮に対して気があったのは、長澤の方。二宮は友だち以上に感じることができなかった。

現に二宮は報道後のライブで完全否定をしてジャニーズファンを安心させていました(週刊誌記者・ナイスポ)」

また、同じく長澤サイドも報道を否定。となると、やはり誤報か? 

「長澤の事務所の東宝(編注:東宝芸能)が出どころではないかと言われています。つまり“自作自演”。

最近の長澤といえば、天狗になって生意気だとか、盗撮映像流出などとダーティーなイメージばかりが付きまとっていた。

そんな中、好青年キャラで俳優の仕事も順調の二宮との交際は彼女のイメージアップにつながると考えたのでしょう(芸能プロ関係者・同)」

ちなみに二宮といえば、かつてグラドル、女優の椎名法子(画像)とのセックス写真が流出したことがある。

その椎名とは真剣な交際だったとのことで、ナイスポでは「今でも椎名とは続いているという噂がもっぱらです(週刊誌記者)」というコメントを紹介している。(淺川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 長澤まさみ | 二宮和也
【キーワード】
長澤まさみ 二宮和也 ジャニーズ 所属事務所 報道 否定 長澤 二宮 芸能 交際 まさみ 流出 週刊誌 東宝 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau