水野真紀、夫・後藤田正純議員との離婚ナシ!? 子供のために再び同居!?

先日不倫疑惑が浮上した女優・水野真紀(みずのまき=41)の夫で自民党議員の後藤田正純(ごとうだまさずみ=41)。
3日発売の『FRIDAY』に美人ホステスとの不倫現場を写真付きで掲載され、党内役職を辞任するという立場に追い込まれた。

離婚説が度々報じられてきた水野・後藤田夫妻だが、この不倫騒動をきっかけについに離婚…ではなく、"同居"を始めるのだという。
『女性自身』が報じている。

『FRIDAY』に掲載された写真は美人ホステスと人目もはばからずキスしたり、太ももをなでまわしたりといった過激なもの。
「記事が出ると聞いたとき、後藤田議員の顔面は真っ青でしたよ。まぁ、ハレンチ極まる不倫現場を写真に撮られたんですから、慌てるのも無理はなかったでしょうが」(永田町関係者:女性自身)

バーで楽しんだ後、この20代で北川景子似のホステスを、"利用は議員とその家族に限る"はずの議員宿舎にお持ち帰りした後藤田。
「かつては"お嫁さんにしたいNo.1"といわれた水野さんはどんな思いだったことでしょう。
2年前の8月、自民党が逆風の中で戦った総選挙の際には、水野さんは夫の地元・徳島に張りつき、献身的に"ドブ板選挙"を繰り広げました。
地元では、後藤田氏が4選できたのは彼女のおかげとまで言われているんです。
今回の不倫騒動は、政治家の妻として彼を支えてきた水野さんに対する裏切りですよ」(後援会関係者:同)
妻・水野に対して、なんともひどい仕打ちである。

2人は議員宿舎と水野の実家に別れて暮らしていたという。
そのため不仲説は絶え間なく聞こえていたが、実際はそんなことはなかったようだ。

「平日は"別居生活"を送っていたようですが、週末だけは違いました。
後藤田さんは週末になると後援会と懇親会のために徳島に向かいますが、水野さんも定期的に同行していましたからね。
選挙のときだけじゃなく、彼女はずっと"政治家の妻"として、夫を支え続けていたんです」(後藤田氏を知る政界関係者:同)

そんな水野を裏切った後藤田。
「不倫記事の掲載が発覚した後、後藤田氏は泣く泣く奥さんにその経緯を報告したそうです。
水野さんは『いい加減にしてください!宿舎を出て家に帰ってきて』と厳しく叱ったそうです」(永田町関係者:同)
現在は頭が上がらない状態のようだ。

また、後藤田は以前より女グセの悪さがウワサとなっていたとのこと。
「1年ほど前から、後藤田氏にはホステスの愛人がいると噂でした。よく出入りしているのは、政財界の客が多い銀座のクラブ『A』です。
後藤田氏と同じくらいの年の美人ママが、彼好みの若くて色白、スレンダーなホステスを彼にあてがっていましたね。
銀座の後は、西麻布の隠れ家風のバーに行くのがお決まりコースでした」(クラブ関係者:同)
地震対策特別委員会副委員長を務めていたのにも関わらず、復興で大変な時期に自身は遊びまわっていたようだ。

二人の子供は今年小学校受験を控えているという。
離婚騒動など受験の障害以外の何者でもない。
水野は子供のことを第一に考えて、後藤田を許し同居に踏み切ったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
不倫報道の後藤田正純議員、財務金融部会長代理も辞任!!
水野真紀の夫・後藤田正純議員不倫発覚! ハレンチ行為&お泊りの一部始終!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
北川景子 後藤田正純 水野真紀 不倫 離婚 辞職 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau