再ブレーク中の岡本夏生芸能活動休止を発表! 「自分の道は自分で、選びます
(06/08)

タレントの岡本夏生(おかもとなつき=45)が6日、自身のブログでしばらく芸能活動を控える意向であることを報告した。

『阿佐ヶ谷のイベントと今後の芸能活動について・・・皆さんにご報告です』と題したエントリーの中で岡本は、
「ありがたいことに今日現在も受けきれないほどのオファーを頂いておりますが
これ以上出続けると、身体も持ちません」
との理由から、しばらく露出を控えることを報告。
再ブレイク中の決断となったが、
「いつ、消えてもいいんです。
もともと消えた命
こうしてありがたく復活のチャンスを頂きましたが芸能界はそんなに甘くはありません。
あまり出過ぎると年内まで持たない可能性も
もちろん身体もね」
と芸能界で酸いも甘いも経験してきた岡本らしい思いをつづっている。

活動休止中は、
「ゴミ屋敷のかたずけと、静岡の一軒家と、岐阜のマンションのかたずけと地デジの準備と、被災地の皆さんと共に生きる為自分の時間をめーいっぱい使いたい」
とのこと。
震災直後から一人で街頭に立ち募金を募るなど、積極的に支援活動を行ってきた岡本だけに、今後はそちらが生活の中心となるようだ。

将来的には手作りの本を出版する予定とのことで、エントリーの最後には、
「自分の道は自分で、選びます」
と力強く宣言している。

岡本はバブル期の1990年代、セクシー系バラエティータレントとして活躍。
その後は露出が激減したが、2010年より、バブルを引きずった独自のキャラクターが受けて再ブレークを果たしていた。(伊原)


関連ニュース
藤森慎吾田中みな実アナの交際は岡本夏生がもたらしたもの!?
岡本夏生が過去の枕営業激白!? 道重さゆみに「枕営業しかない」と過激アドバイス!
岡本夏生あき竹城などの熟女タレントがテレビで続々活躍中! その理由とは!?
岡本夏生、「正常位は体型が崩れる」とバック好きを公言!!
注目ワード
【人物】
岡本夏生
【キーワード】
岡本夏生 活動休止 ブログ バブル 東日本大震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau