CM人気上戸彩ベッキー、二人の間には決定的がある!?

多数のドラマに出演、若手女優を引っ張る存在となりつつある女優・上戸彩(うえとあや=25)とバラエティ番組で大活躍のタレント・ベッキー(27)。
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)などのテレビ番組で親友関係にあると明かしている二人は、合鍵で互いの部屋に自由に出入りするほど仲良しである。

そんな二人はお互い多くのCMに出演。
2010年の『タレント別テレビCM露出量』(ビデオリサーチ調べ)では女性の上位2位を占めている。

仲良くワンツーフィニッシュを決めているように思えるが、二人の間には"実力差"があるのだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

上戸はソフトバンクモバイルなど22本のCMに出演中。
ギャラは一本あたり4000万円から5000万円という。

それに対してベッキーは10本のCMに出演。
ギャラは一本あたり2000万円程度だという。

1位と2位といえども2倍以上の差が生まれてしまっているようである。

これほど差がついてしまった要因は一体何なのだろうか。
芸能リポーターの川内天子氏は、
「ベッキーはこれといったスキャンダルがなく、好感度も高いけど、あの優等生キャラを物足らないと感じる人も多いのでは。
一方、上戸はEXILEのHIROとの交際報道があって話題が豊富だし、イベントでも引っ張りだこ。その点がクライアントにも評価されているのだと思います」(川内天子氏:日刊ゲンダイ)
という。
確かにベッキーは『アメトーーク!』(テレビ朝日系)内で"ベッキーすごいぞ芸人"という企画が組まれるほど好感度はバツグン。
しかし、好感度だけでは人気は確保できないということのようだ。

また、上戸はドラマ『流れ星』(フジテレビ系)で風俗嬢に挑戦し、演技の幅を広げた。
"隠れ巨乳"を披露する機会も多くなり、男性ファンが急増中なのだという。

大親友だという二人だが、仕事面では上戸の方が一歩リードしているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | ベッキー
【キーワード】
上戸彩 ベッキー CM 親友 ゲンダイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau