山口もえの夫・尾関茂雄逮捕! 高級キャバクラを無許可で営業

タレント・山口もえ(やまぐちもえ=33)の夫で飲食店運営会社社長の尾関茂雄容疑者(36)が、風営法違反(無許可営業)の疑いで逮捕された。
容疑は無許可にもかかわらず東京都港区西麻布にある飲食店『Birth NISHIAZABU』でキャバクラを営業した疑い。

5月に同店の経営者と店長の男2人が同法違反容疑で逮捕された際、尾関容疑者が経営者から家賃などの名目で毎月300万〜400万円の振り込みを受けていたことなどから、無許可営業に関わっていたと判断。
警視庁保安課が逮捕に踏み切ったという。

尾関容疑者は
「店長からカネをもらっていたことは間違いないが、実際に経営に関わっていなかった」
と否認しているという。

平成18年頃に開店した同店は、月700万〜800万円の売り上げがある会員制のキャバクラ。
モデルや有名女子大生が接待するとして、政治家や芸能人も多く来店していたようだ。

尾関容疑者はオンラインショッピングサイト『ECナビ』の創業者。
山口とは2005年11月6日に結婚したが、その後も金銭問題やセックススキャンダルなどが噂されていた。

3月28日に第2子を出産したばかりの山口にとって、悲しすぎるニュースとなってしまった。(今井)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
注目ワード
【人物】
山口もえ | 尾関茂雄
【キーワード】
山口もえ 尾関茂雄 逮捕 キャバクラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau