高橋真麻、本命は生田竜聖じゃなかった! すでに初彼氏半同棲中!?
(06/07)

大物俳優・高橋英樹(たかはしひでき=67)の愛娘にして、フジテレビアナウンサーの高橋真麻(たかはしまあさ=29)。
"お嬢様"として厳しく育てられてきた彼女は、30歳を目前にしながら恋愛経験ゼロを公言。
当然のように"処女説"がささやかれている。

しかし、そんな高橋に熱愛疑惑が浮上。
お相手の男性とはすでに半同棲状態にあるという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「同世代のサラリーマンで、すでに真麻が暮らす都内の高級マンションで半同棲状態」(フジテレビ関係者:日刊ゲンダイ)

高橋といえば先日、フジテレビの新人アナ・生田竜聖(いくたりゅうせい=22)を"お食事デート"に誘ったと報じられたばかり。
だが、これはあくまで先輩・後輩という関係の中でのことだったようだ。

同紙によると、高橋が交際スタートさせたのは数ヶ月前。
ある後輩アナが高橋の変化に気がつき、交際が発覚したのだという。

初めての恋愛に幸せいっぱいといった様子だが、問題は父・英樹。
しっかりと紹介することはできたのだろうか。

「まだ紹介していないみたい。父親が機嫌の良さそうなタイミングを見計らっているようです。父親は交際に反対するわけがないのに、初めてのことだから怖いようです」(芸能関係者:同)

奥手な高橋をサポートしようと、中野美奈子、中村仁美、戸部洋子ら先輩アナは深夜番組『アナ★バン』(フジテレビ系)内で「真麻会」なるものを結成。
高橋が30歳を迎える10月9日まで、婚活などをプッシュする予定であった。

しかし、そうした先輩アナの心配の裏で、彼女はしっかりと愛を育んでいたようだ。(伊原)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻 | 生田竜聖
【キーワード】
高橋真麻 生田竜聖 熱愛 処女 アナウンサー 生田アナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau