ダルビッシュキャバ嬢お持ち帰り!川村ひかるだけじゃなかったの!?
(08/23)

8月9日、結婚を発表したプロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう・20)

しかし、ダルに捨てられた!? 女性が早くも登場だ。「週刊女性」が報じている。

「一ヶ月ほど前に、ダルビッシュはレコード会社の人と六本木の『L』というキャバクラに遊びに来たそうです。

その日、ダルビッシュを接客した女の子は19歳で、金髪のショートヘア、細身の小柄で、ハーフのような顔立ちをした美人。

すぐに2人は意気投合して、その日のうちにダルビッシュは彼女を“お持ち帰り”したそうです(テレビ局関係者・週刊女性)」

週刊女性では、そのキャバ嬢「サエ」さんの言葉も紹介している。

「私、あのダルビッシュとアフター(お店が終わってからデート)しちゃったの〜」

「カレ、とってもカッコいいんだあ。私、カレの恋人になれるかなぁ……」

ダルビッシュはサエコと5月から交際をスタートしたとアナウンスしているが、ということはつまり、ダルは“サエ”とも交際していた可能性があるということか。

ちなみに、このキャバ嬢の「サエ」さんは、現在はお盆休み。

実家へ帰っているというが「傷心して涙に暮れている(同僚のキャバ嬢・同)」とのこと。

ダルにはこの他にも川村ひかるとの二股疑惑もある。さすが「夜も豪速球」と言われるエースだ。

もっとも、サエコも小出恵介と完全に別れていないうちからダルとつき合い始めたという「二股」疑惑もあったりと、衝撃の中出しデキ婚カップルには波乱がつきまとっている。(淺川)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 サエコ キャバクラ 小出恵介 川村ひかる エコ 女性 キャバ嬢 疑惑 交際 二股 ダルビッシュ 週刊女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau