ナイフグサグサ刺されたい」ほしのあきのキワドイ発言!
(08/25)

巨乳タレント、ほしのあき(30)が8月22日、東京・新宿の東京厚生年金会館ホールでイリュージョニスト、ピーター・マービー(年齢未公表)の公開リハーサルに登場し、空中浮遊を披露した。

公演テーマ「バルーン(風船)」に引っかけ、「これが私のバルーンです」と自慢の巨乳を突き出したほしのは、「えっ、飛んでました?自分じゃよく分からなかった。なんか不思議な気分です」と感想。

今後、やってみたいマジックには「箱の中に入ってナイフでグサグサ刺されたい。刺す方にもなってみたい」と“危な〜い”発言も。(引用:デイリースポーツ)

また、詰めかけた取材陣から、「(30歳なのに)その若々しさがイリュージョンだ」と指摘され、ほしのあきイリュージョニスト説も飛び出した。

どうしたらそのように若々しいままでいられるのかという質問に対しては、

「それはイリュージョンだからナイショ」とのこと。

ほしの限らず、芸能人は実際の年齢よりも若く見えることが多い。

一般人よりもメディア露出が多いぶんだけ美容にも気を遣うからというのも要因のひとつだろうが、芸能活動によって人目にさらされたり、普通では体験することのないような刺激的な出来事に巡り会えるためであることも「若さイリュージョン」の秘密のようだ。

適度な興奮と刺激が中枢神経を刺激し、ホルモンを活発に分泌させて若さを維持することになるらしい。

「見られること」と「刺激体験」が重要だからと、野外セックスなどは慎むこと。わいせつ物陳列で罪に問われるから!(鈴木)


関連ニュース
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
ペニオクほしのあき活動再開へ着々!? 今度はブランド展示会に登場!
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
ほしのあき、ブログにひょっこり登場! 芸能界復帰目論むも世間から厳しい声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 巨乳 グラビア アイドル 水着 芸能 ほしの 年齢 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau