二宮和也&佐々木希共演前からデートしていた!? 現在はご近所さん

先月22日に発覚した嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)とモデル兼女優・佐々木希(ささきのぞみ=23)の熱愛。
誰もが羨むビッグカップルの交際は、報道によれば昨年春に佐々木がゲスト出演した嵐のレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)がきっかけで始まったとされていた。

しかし二人はそれ以前から遊びに行く仲だったという。
『週刊女性』が報じている。

東京・恵比寿のカラオケ店『E』で二人が目撃されたのは昨年2月初め。

「二宮クンはキャップこそかぶっていたものの、希ちゃんは特に変装をしていなかったので、すぐにわかりました。お互いもう一人ずつ友人を連れていて、男2女2の計4人で店内へ入っていきましたね」(目撃した通行人:週刊女性)

その日はどうやら行きつけのお店でグループデートを楽しんでいた様子。
一行は2時間ほどカラオケを楽しみ、店を後にしたという。

「お互い、友達や仕事仲間と来ることはあったみたいですが、一緒に行ったのは、そのときが初めてだったみたいです」(佐々木の知人:同)

友人から恋人へとめでたくステップアップを果たした二人。
多忙な二人が少しでも無駄な移動時間を減らし、より長い時間一緒にいるために、最近になって佐々木は二宮の自宅から僅か100メートルほどのところにあるマンションに引っ越したとか。

「今年の3月に入るまでは、希ちゃんの家に二宮クンが通っていたのですが、彼女が引っ越しをしてからは、二宮クンの自宅に希ちゃんが通うという半同棲状態が続いているみたい」(芸能プロ関係者:同)

通うと言っても僅か100メートルの距離。
コンビニに行くよりも気楽に恋人の家に行けるのだから、ちょっとした空き時間にも愛を育むことができる。
特に二宮との関係を周囲にノロケまくっているという佐々木は、さぞかし幸せな交際を楽しんでいることだろう。

ちなみに同誌が「二宮さんのことなんですが?」と佐々木直撃取材をしたところ、困ったような表情で記者の顔を見ながら送迎者に乗り込み、無言でドアを締めてしまったという。
はっきりと否定しないところを見ると交際を認めたようにも見えるが、一方で互いに芸能界きっての"遊び人"で知られるだけにセックスフレンドのような関係とも噂されている二人。

今が旬の二人の熱愛からは、まだまだ目が離せそうにない。(高橋)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 ひみつの嵐ちゃん 交際 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau