吉川ひなのが表紙で!CMで!セクシー生ブラ姿を披露のギリギリ!!
(08/24)

吉川ひなの(吉川ひなの・27)が大胆チャレンジ!

今月21日に発売された女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」の秋冬カタログの表紙は、なんと生ブラジャー姿! 他にも6ページにわたってグラビアに登場している。

身長168センチ、B80/W57/H82のスリムボディーを惜しげもなく露出。ランジェリー姿のままバイクにまたがったり、アイマスクをして寝転がるセクシーショットも披露している。

吉川といえば昨年、堀江貴文・元ライブドア社長の自家用ジェットでのパラオ旅行が報じられたことが記憶に新しい。

ホリエモンの恋人として浴びた脚光は、堀江の逮捕で一変。風当たりも強くなり、ただでさえ全盛期に及ばない仕事の数は日に日に減っていった。

昨年11月には元夫のIZAMが吉岡美穂とデキ婚。しかしメディアに露出することも無く、男運の無さのイメージだけが漂った。

「モデル以外に女優や歌手に挑戦していますが、どちらもパッとしない状況が続いています。

そんなひなのが再び脚光を浴びるにはバラエティータレントしか道はありません。

でも、ひなのはホリエモン騒動のときもIZAMの再婚のときも沈黙しっぱなしで、自分が注目される絶好のチャンスを逃してしまった(テレビ関係者・日刊ゲンダイ)

現在、吉川のレギュラー番組はゼロ。7月に4本、今月は2本のバラエティーにゲスト出演したが、ほとんど話題になっていない。

生ブラ姿でテレビのCMに露出したことで、再び注目が集まりますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの ランジェリー ブラジャー 堀江貴文 IZAM ブラ 堀江 注目
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau