お笑いコンビ・チュートリアルのイケメン徳井熱愛発覚!
(08/23)

2006年のM-1グランプリ制覇から、全国区で人気急上昇中のお笑いコンビ「チュートリアル」。

コンビのうち、イケメンの方と言えば少なくとも顔は思い浮かぶだろう。

メジャーになる前からイケメン芸人として知る人ぞ知る存在だった徳井義実(とくいよしみ=32)に熱愛が発覚した!
 
お相手はバドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田玲子(しおたれいこ=23)。

8月21日発売のスポーツ報知が親密交際していると報じている。

2人は2006年2月に放送された関西ローカル「ドリームサポーター」で共演したのが出会いのきっかけ。

アスリートの夢をかなえるという企画で、日ごろ練習が忙しくてできないゴージャスなデートの夢を実現するため、ホスト役を務めたのがチュートリアルの2人だった。

番組では、酒に酔った徳井が「ほれた!」と告白する場面もあったという。

それが直接のきっかけになったのか意気投合した2人は番組終了後に実生活の方でも交際に発展したという。

徳井は最近、「左手薬指に指輪をしていた」とネット上で噂になったこともあり、本命の彼女の存在が囁かれていたが、これでようやくその謎も解けたことに。

徳井はテレビで「チアガールの格好をしてもらうのが好き」など変態発言をよくしたり、コンビのネタでもややアブノーマルな役柄を演じることも多いが、熱愛が報じられたからといって今後のキャラに悪影響が出ないといいけど…。(鈴木)


関連ニュース
チュートリアル・福田充徳道交法違反で摘発! 違法自転車で公道走る
チュート・福田、初レシピ本発売で「1人を孤独と思うな!」と熱愛否定!?
チュートリアルの破局&熱愛報道、所属事務所が否定!!
チュート徳井夏川結衣破局! 多忙ですれ違い続きの生活が原因か
チュート福田熱愛発覚! なんとホリエモンの元カノ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チュートリアル
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 オグシオ 潮田玲子 バドミントン 徳井 リア イケメン 交際 コンビ チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau