矢口真里&中村昌也、新婚旅行先は被災地!? KYぶりに非難殺到
(05/25)

今月21日、婚約していたことが分かった元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=28)と俳優の中村昌也(なかむらまさや=25)。
昨年5月に交際が報じられ、その後折に触れて結婚を匂わせていた二人が遂に幸せな結末を迎えた。

二人は22日午後、東京都港区の「ザ・プリンス パークタワー東京」で会見を行い、「昨日の深夜に二人で婚姻届を提出しました」と報告。
プロポーズは今年の1月、「一生、守ります」と中村が婚約指輪を差し出したという。

ワタナベエンターテインメント所属の中村は、同事務所の若手俳優集団・D-BOYSの元メンバー。
舞台を中心に活躍していたが、今年7月期のドラマ『桜蘭高校ホスト部』には主要キャストで出演することが決まっている。

俳優としてはまだ駆け出しの中村だが、「貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない。彼女を全力で守り、幸せな家庭を作っていきたい。指輪は給料の3カ月以上でした」と決意は固い。

二人が互いにのろける場面も見られ、一見すれば普通の結婚会見。
しかし一部ネット上では、会見中に矢口が不適切な発言をしたとして注目を浴びている。

報道陣から「夫婦として行きたい場所は?」と新婚旅行をほのめかす質問をされた矢口。
すると幸せムードから一転、東日本大震災を引き合いに出し、「今度一緒に被災地に行こうと約束しています」と失言してしまった。

このあまりに空気の読めない返答ぶりに、ネット上では「新婚旅行気分かよ 来るなカス」「被災地をダシに使うな」「被災地はイチャイチャするところじゃない」と現在も非難が殺到中である。

実はこう言った矢口の軽率っぷりは、以前から度々話題に上がっていた。
どこかで取材をされる度に「○○が大好きで、オタクレベルなんです」(○○にはお笑い、アニメ、ゲームなどが入る)などと発言。
実際には大した知識もないのに「オタク」「マニア」と自称する行為が痛々しいとして、ファンの間でもすっかり小馬鹿にされているという。

ともあれ、近いうちに一緒に被災地に行くと約束しているという中村夫妻。
被災地でも空気を読まずにイチャつく二人の姿が目撃されないことを祈る。(高橋)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
モーニング娘。 矢口真里 中村昌也 結婚 桜蘭高校ホスト部
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau