りあるキッズ・長田融季が一般女性と結婚! 出会いは小学生時代ナンパ!?
(05/24)

お笑いコンビ・りあるキッズの長田融季(ながたゆうき=25)が結婚することが23日、分かった。
お相手は大阪在住の一般女性(32)。
現在妊娠5ヶ月で、7月にも入籍予定だという。

りあるキッズは1996年に放送された『輝く日本の星!』(TBS系)の「次代のダウンタウンをつくる」という企画をきっかけにコンビを結成。
当時、長田と相方の安田善紀(やすだよしのり=25)は共に11歳だった。

1998年より吉本興業に所属し、長田は同年公開された映画『岸和田少年愚連隊 望郷』に主演。
2003年には本業の漫才で『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝に進出。
正統派のしゃべくり漫才は高い評価を得ている。

『デイリースポーツ』によると、長田が結婚相手の女性と出会ったのは小学5年の夏。
プールで高校3年だった女性に一目ぼれし、連絡先を交換したのだという。

当時は年の差もあり友達どまりだったというが、約3年前に共通の趣味であるサーフィンを通じて急接近。
年の差を感じない年齢となり、ようやく交際にこぎつけたという。

一途な愛を貫いた長田は、
「年も離れてるし、すごく怒られる。お笑いを真剣にやらなアカンと。『何があったら本気になれる?結婚?』と話していた時に子供を授かった。頑張りなさいというメッセージなんやろなと思って」
と結婚に至った経緯を説明。
バイセクシュアルであることをカミングアウトしている相方・安田にも、
「良かったなあ」
と祝福されたという。

幼い頃から注目を集め、25歳にして芸歴15年目のりあるキッズだが、爆発的なブレークは未体験。
父となる長田は、
「こんなに売れたいと思ったことはない。支えてくれる人のために、あとは僕が売れるだけです」
と力強く語り、ブレークを誓っている。(伊原)


関連ニュース
キングコング・西野亮廣植村花菜交際発覚! 同郷をキッカケに急接近!
安達祐実&井戸田潤がいよいよ再婚か!? 娘を介した復活愛
ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!

矢部浩之青木裕子アナとの結婚に言及! 相方は「8月、9月が怪しい」と大胆予想!
注目ワード
【キーワード】
りあるキッズ 結婚 長田融季 安田善紀 ダウンタウン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau