高橋みなみがスタッフを平手打ち!? AKB48の評判が業界内で急落中!
(05/24)

今月24日、いよいよAKB48『第3回選抜総選挙』の投票期間がスタートする。

投票券は25日発売の21stシングル『Everyday、カチューシャ』に封入され、ファンクラブサイト『柱の会』会員、『AKB48 LIVE!! ON DEMAND』月額見放題会員、AKB48・SKE48・NMB48の各モバイルサイト会員にもそれぞれ投票の権利が与えられる。

13日に発売した1stソロ写真集『まゆゆ』がエロすぎると評判の渡辺麻友(わたなべまゆ=17)や、人気女性誌『an・an』の表紙を大胆なランジェリー姿で飾った小嶋陽菜(こじまはるな=23)といった人気メンバーの順位変動に注目が集まる中、昨年の総選挙で6位を獲得したチームAキャプテン・高橋みなみ(たかはしみなみ=20)の評判が業界内でガタ落ちしているという。
『芸能暴走24時』が報じている。

高橋が良く思われていない理由は、スタッフやその他周囲の人間に対する態度の酷さ。

「ここ最近は一気に頭角を現してきたこともあって、とにかく他のキャストの撮影シーンでも大声で話すわ、スタッフをこき使うわで最悪です。
前に一度、頼まれたものを間違えたスタッフが平手打ちされたときは騒然になりました。
彼女は今、芸能界で一番スタッフに嫌われてるんじゃないですかね(笑)」(番組制作者:芸能暴走24時)

実質的にAKB48全体のリーダー的なポジションとして活躍する高橋。
サバサバとした男っぽい性格の姉御肌でメンバーにも慕われていると以前は随分評判が良かったのだが、ここのところメディア露出が急激に増えたことですっかり天狗になってしまったという。
一部では後輩メンバーを苛めているという噂も立つなど、総選挙を前にして高橋の周辺はなにやら穏やかではない様子だ。

しかし評判が悪いのは彼女だけではない。
彼女たちが出演する番組のADは、不動のエース・前田敦子(まえだあつこ=19)が同じAKB48内で人気のないメンバーを"パシリ"扱いする様子を目撃したという。

業界内のあらゆる場所から「何様だ!」と怒りを向けられているAKB48。
最近ではそんな彼女たちの天狗ぶりに呆れたプロデューサーたちが、AKB48のキャスティングを避け始めているという話もチラホラ聞こえてきている。

いつの世も、芸能界は義理と人情の世界。
一時のブームを過ぎてもなお活躍したいのなら、今からしっかり恩を売っておいたほうがいいと思うが。(高橋)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
高橋みなみ | 前田敦子
【キーワード】
AKB48 総選挙 高橋みなみ 前田敦子 渡辺麻友 天狗 まゆゆ たかみな 渡り廊下走り隊 チームドラゴン あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau