辻希美再びブログの休止を発表! 長男2度目の入院に、辻への批判が殺到!?

今月20日、元モーニング娘。でタレントの辻希美(つじのぞみ=23)が、公式ブログ『のんピース』の休止を発表した。
理由は長男・青空くん(せいあ)が入院したため。
20日に更新された『ブログ。』というエントリーには、
「seiaの体調が良くなるまで。。。退院できるまで。。。
ブログをお休みさせていただきます!!
元気になって戻ってくるからね!!!」
とつづられている。

実は青空くん、今年4月にも体調を崩して入院。
この時も辻は、看病に専念することを理由にブログを休止した。
幸いすぐに退院することができ、その後は青空くんを連れて度々外出。
その楽しげな様子は、ブログで確認することができる。

しかし今回の入院を受け、ネット上では辻への批判が爆発。
病み上がりの青空くんを連れ回したことが原因となっているようだ。
『探偵ファイル』が報じている。

「いろんな場所へ青空クンを連れて行ってますけど、病みがちな小さい子供を埃だらけのイベント会場に連れて行ったり、土埃が舞う公園に行って何度も食事したりとか、カリスマ主婦の子育てとは到底言えない行動ばっかりです。家でも床に食べ物を置いたり、青空クンを床へ直に寝かせたりで」(出版関係者:芸能ファイル)

これまでにも度々、子育ての方法で批判を受けてきた辻。
つきっきりで看病に専念したことは評価されているようだが、その後の行動が反感を買ってしまったようだ。

しかし、辻への批判は子育てに対してだけではない。

彼女は青空くんの入院を報告した数時間後にブログを更新。
なんとその内容が、化粧品を紹介するアフィリエイト広告だったのだ。

「人気ブロガーに商品の宣伝をしてもらうっていうやり方は定番化してますけど、もし辻チャン本人が書いたんじゃない文章だとしても、掲載のタイミングが悪すぎですよね。息子の一大事に非常識すぎるっていう非難が殺到しました」(同)

このエントリーから約5時間後、辻は冒頭で紹介したようにブログの休止を宣言。
だがよく見てみると、この際に掲載された画像と、先の宣伝に使われた画像の服装は同じようにも見える。
結局、宣伝の写真を病室で撮影したのではないかと疑われることとなってしまった。

アフィリエイト広告掲載には"大人の事情"もあったのかもしれない。
しかし、あまりにもタイミングが悪かったことは事実。
今回の休止を機に、辻はブログとの付き合い方を考えた方がいいかもしれない。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 休止 入院 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau