忍たまたちもビックリ!? 個性派俳優・古田新太ミキティ似の一般女性と路上キス!!
(05/21)

「劇団☆新感線」の俳優、古田新太(ふるたあらた=45)が20代一般女性との浮気現場を、20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に激写された。

同誌は酒に酔った古田が女性の胸元に手を入れたり、唇を重ねる瞬間を撮影。

モザイク処理されているがお相手はフィギュアスケート選手の安藤美姫に似た長身の美女だという。

同誌の直撃に古田は「彼女はメークさんで、仕事の現場で知り合って1年くらい前から仲良くしている。本当に友達なんですよ」と苦しい言い訳。

さらに「俺さ、昔、雑誌の記者に堤(真一)と(鈴木)京香ちゃん(の熱愛)を売ったことがあって」「結婚して欲しいなって」と浮気がバレた照れ隠しなのか、アルコールのせいか口も滑らかになり、思わぬ告白も。

古田は兵庫県神戸市西区出身で、大阪芸術大学時代はミュージカルを専攻。大学の先輩渡辺いっけい(48)に「人手が足りないから」と誘われ、1回だけのつもりで劇団☆新感線の公演に参加、これがきっかけで劇団員になったという変り種。

「木更津キャッツアイ」「十三人の刺客」などドラマ、映画、舞台など名わき役として幅広く活躍中だ。

一方、大阪を中心に活動していた時代は、自他共に認めるほど無類の女好き・風俗好きとして有名で、共演した女性役者には必ず手を出していたとの逸話もある。

実写版「忍たま乱太郎」で"お残しは許しまへんでー!"が口癖の食堂のおばちゃん役で出演が決定した古田。

妻で元タレントの西端弥生(にしはたやよい=48)に「浮気は許しまへんでー!」と今頃お灸をすえられていたりして…。(松野)


関連ニュース
渡辺いっけいと池田成志が絶縁していた! 古田新太が原因!?
古田新太、月収7万円だと衝撃告白! 劇団☆新感線の搾取が酷い!?
注目ワード
【人物】
古田新太
【キーワード】
古田新太 路上キス 浮気 不倫 忍たま乱太郎
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau