海老蔵事件の元暴走族リーダー・石元太一容疑者が傷害容疑逮捕!!

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)とトラブルになった暴走族の元リーダー、石元太一容疑者(29)と職業不詳青木岳大容疑者(29)が20日までに、傷害の疑いで逮捕されたことが明らかになった。

警視庁によると、石元容疑者らは、先月8日未明、東京・歌舞伎町の路上で知人の男性(28)に因縁をつけて頭を殴り、ケガをさせた疑いがもたれている。

ケガをした男性が新宿警察署に被害届を提出して、事件が発覚した。石元容疑者は、警視庁の取り調べに対し「話したくない」と容疑を否認している。

石元容疑者は昨年11月、東京・西麻布の飲食店で海老蔵とトラブルになったが、両者の間で示談が成立している。

現場にはもう1人男がおり、同署は暴行に加わった疑いがあるとみて行方を追っている。

石元容疑者といえばトラブルがあった海老蔵をはじめ、芸能人とも知り合いが多く、先日亡くなった上原美優(うえはらみゆ=享年24)とかつて交際していたという噂も流れているくらいだ。

逮捕を受けネットでは、

「海老蔵の時から警察に狙われてたんだろうな」
「なんか裏でいろんなものが動いてそう」
「上原美優の死を絶対に無駄にするな 」

などの声が上がっている。以前から黒い噂が流れている人物だけに今後の捜査の進展具合では大きな事件に発展しかねない。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 上原美優 | 石元太一
【キーワード】
市川海老蔵 石元太一 上原美優 逮捕 警視庁 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau