AKB48、総選挙を前に男性問題噴出!? 前田敦子大島優子板野友美が総崩れ!?

先日発売された公式ガイドブックが好調な売上げを記録するなど、今年も大きな注目を集めているAKB48の選抜総選挙。
今月24日からの投票に合わせるように、各メンバーが積極的な動きを見せている。

その一方で、人気メンバーに関する"黒い噂"も続々と浮上。
特に前田敦子(まえだあつこ=19)、大島優子(おおしまゆうこ=22)、板野友美(いたのともみ=19)には、AKB48にとってはご法度の男性問題が浮上しているようだ。
『週刊実話』が報じている。

まずは、前回の総選挙で2位に終わった前田。
開票が行われる6月に主演映画公開とソロデビューが控えていることから、ファンの間では1位返り咲きが有力視されている。
しかし、彼女にはある若手俳優との熱愛疑惑があるという。

「昨年初めから若手俳優の山本裕典と交際関係にあると評判。事実、一部硬派週刊誌が食事デートを報じ、芸能関係者でも渋谷のラブホテルでの"セックス泊"が囁かれている。前田は自称・処女ですから"処女もどき"かも」(芸能関係者:週刊実話)

そんな前田から、前回の総選挙で1位の座を奪い取ったのが大島。
芸歴が長く受け答えもしっかりしていることから、業界での評価は高いというが、グループ内での存在感はいまひとつ。
さらに、過去の男性問題をメンバーにリークされ、危機的な状況だという。

「一般人とのプリクラ"キス写真"も流出。また人気のウエンツ瑛士との半同棲疑惑では、上層部から釘を刺されしぶしぶ別れた経緯がある。どちらもメンバーからのリークだとされ、一歩間違えば総選挙どころか脱退の危機」(女性誌記者:同)

前回4位から初のベスト3入りを狙う板野も、状況は思わしくない。
昨年はEXILE・TAKAHIRO(26)、西武・涌井秀章(わくいひであき=24)との熱愛疑惑が浮上。
さらには、"お食事会"と称した合コンを頻繁に開催していると報じられた。
あまりの奔放さに、ベスト3どころか大幅ダウンも指摘されているようだ。

「『EXILE』のTAKAHIROとの密会が囁かれている。本人は友人だとしているが、完全なイメージダウン。彼女にしても実物はキャバ嬢ノリで、AKB自体を"ガキの集団"扱いしている。アイドルというより少々アブナイ系のギャルなので、ファンの支持も両極端。嫌う派が結束すれば、今回5位以下の大幅な人気ダウンも考えられる」(テレビライター:同)

第3回総選挙は今月24日に投票が始まり、翌25日には速報が発表される。
"黒い噂"渦巻く3人の順位に注目だ。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 大島優子 | 板野友美
【キーワード】
前田敦子 大島優子 板野友美 AKB48 総選挙 ゆうこ ともちん あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau