高橋真麻、生田斗真の弟・生田竜聖デートに誘った!? 処女宣言取り消し!?

俳優・高橋英樹の娘でフジテレビアナウンサーの高橋真麻(たかはしまあさ=29)。
父・英樹が大物俳優であるがゆえに何をするにも「コネ」と言われれてしまう真麻だが、今年フジテレビに新人アナウンサーとして入社してきた生田竜聖(いくたりゅうせい=22)をデートに誘いヒンシュクを買っているという。
『ゲンダイ』が報じている。

生田竜聖は、ジャニーズ・生田斗真(いくたとうま=26)の実の弟である。
4月に入社したばかりで、現在研修真っ只中の新人アナウンサーだ。

兄・斗真に似た"イケメン"と言われ、注目を集めていた竜聖。
「竜聖は入社前からフジの女子アナたちが熱い視線を送ってきました。中大法学部卒で学歴は申し分ないし、"斗真よりイケメン"といわれていたからです。実際の竜聖はどちらかというと可愛いかんじで母性本能をくすぐるタイプです」(フジ関係者:ゲンダイ)

そんな竜聖を食事に誘いデートにこぎつけたと、真麻は局内でヒンシュクを買ってしまったようだ。

真麻は度々テレビ等で公言している通り、恋愛にオクテ。
高橋英樹に箱入り娘として大事に育てられており、
「結婚する相手でないと手もつなぎたくないし、キスもしたくない」
と雑誌で告白したこともある。
"処女伝説"が囁かれるほど、純な女子アナなのだ。

その真麻の大胆行動に、周囲は驚きを隠せない様子。
「竜聖に接近したがっている他の女子アナたちは"アンパイ"と思っていた真麻が大胆かつ迅速な行動に出たことを″出し抜かれた″と受け止めたようです。
そもそも、局内では東日本大震災後にハメを外さないようにと、上層部からお達しが出ている。自粛ムードの中、真麻が大胆な行動に出たため、周囲が警戒している」(同)

女子アナと言えば恋愛スキャンダルの宝庫だが、真麻には一度もそのような話がない。
他の女子アナたちからすると、真麻が恋愛上の"敵"になるなど思ってもみなかったようだ。

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では一度も異性と恋愛をしたことがないと明かしていた真麻。
箱入り娘ももう"アラサー"に突入、結婚に対し少し焦り始める年頃になってしまった。
生田と今後真剣な交際に発展する可能性も、大いにあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻 | 生田竜聖
【キーワード】
高橋真麻 生田斗真 生田竜聖 デート 処女 いくたとうま 生田アナ 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau