水原希子大胆背中ヌードを披露! 「普段ブラジャー着けない」と仰天発言も!

モデルで女優の水原希子(みずはらきこ=20)が17日、都内でユニクロの「ブラトップ」新CM発表会に出席。
撮影秘話を秘話を明かすと同時に、過激な発言で会場を沸かせた。

吹石一恵(ふきいしかずえ=28)、栗山千明(くりやまちあき=26)、山田優(やまだゆう=26)に続く、「4代目ブラトップガール」に就任した水原。
新CMでは大胆な背中ヌードを披露している。

撮影については、
「朝5時から始まったんですね。かっこいいものにしたかったんで髪を少し切って挑みました」
と裏話を披露。
男性スタッフもいる中で、ブラトップを100回以上脱ぎ着したとのことだが、
「最初は恥ずかしかったけど、思いきってやった」
と平然とした様子で撮影を振り返った。

2008年に発売された「ブラトップ」は、ブラカップ付きのキャミソール。
ブラジャーなしで着られる快適性が人気となっている。

そんな同商品の着心地を尋ねられた水原は、
「私、普段ブラジャー着けないことが多いんですね。あまり着ける必要がないというか。パッドが入っているので、(胸が)動かないので安心なんですよ。1枚で着られるし、さらさらしていて気持ちいいです」
と商品をPRしつつ、驚きの発言。
さらに、
「家では窓全開でタンクトップにショートパンツ。タンクトップにパンツ1枚なこともありますよ」
とあっけらかんと答え、会場を沸かせた。

また発表会では、映画『ノルウェイの森』で共演した松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)の結婚にも言及。
ニュースで知った際には、自分のことのように喜んだそうで、
「お祝いにペアグラスを贈りました。幸せになってほしいです」
と笑顔で祝福していた。

水原が出演する新CMは、今月23日から全国で放送される。(伊原)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
注目ワード
【人物】
水原希子 | 松山ケンイチ
【キーワード】
水原希子 ノーブラ ユニクロ CM ヌード ブラジャー 芸能人ヌード 芸能人 ヌード マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau