深田恭子、交際中の五十嵐麻朝を実父に紹介! 結婚へ向け会食を自らセッティング!

瑛太(えいた=28)や椎名桔平(しいなきっぺい=46)、中井貴一(なかいきいち=49)らが出演する話題作『ワイルド7』(2012年公開)でヒロインを務めることが明らかになった女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)。
主人公の声を担当した映画『豆腐小僧』もヒットしており、女優として幅広い活躍を見せている。

そんな彼女は私生活でも絶好調。
昨年10月に若手俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=26)との熱愛が発覚し、半同棲状態とも報じられている。
さらに、結婚も視野に入れ、深田は五十嵐を父親に紹介したという。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、二人はゴールデンウィーク真っ只中の5月5日、都内の有名焼肉店を訪問。
五十嵐が先に入店し、深田は50代と見られる男性と共に姿を見せたという。

「一緒にいた男性は、恭子ちゃんのお父さんです。彼女はお父さんに、初めてきちんと麻朝くんを紹介したんです。交際から1年という節目に彼女が食事会をセッティングして、お父さんと麻朝くんが"緊張の対面"を果たしたようです」(芸能関係者:女性自身)

毎年、ゴールデンウィークには実家のある仙台へ帰省しているという五十嵐だが、今回は会食のため断念。
6日に更新されたブログには、
「結局、地元にも実家にも帰れなかった
夏は帰れるといいんだけど〜」
とつづられていた。

同誌によると、会食は約2時間続き、店を出た深田の父親はやや赤ら顔。
しかし、五十嵐とは微妙に距離を置いているようだったという。
初対面ということもあり、打ち解けるまでには至らなかったのかも知れない。

だが、自ら会食をセッティングするなど、深田の本気度は相当なもの。
30歳を目前に、いよいよ結婚へ動き始めたのだろうか。

「彼女はもともと結婚願望が強かったけれど、五十嵐さんとの結婚を考えはじめたのかもしれませんね」(同)

これまでに東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)や玉木宏(たまきひろし=30)など数々の芸能人と浮き名を流し、一部では"セックス依存症"とまで報じられている深田。
男遊びを止め、このまますんなり結婚となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
深田恭子、若手俳優・五十嵐麻朝結婚間近!? 体調悪化の父のため決意か
深田恭子、五十嵐麻朝とは親公認半同棲状態!? 人妻になってさらに色気増す!?
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 五十嵐麻朝
【キーワード】
深田恭子 五十嵐麻朝 結婚 熱愛 東山紀之 フカキョン 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau