水野美紀が初のフルヌード大胆披露も、「大騒ぎすることではない」と余裕の表情!
(05/16)

女優・水野美紀(みずのみき=36)が、11月公開の主演映画『恋の罪』(園子温監督)で初のフルヌードに挑戦していることが15日、分かった。

同作は90年代に東京・渋谷のラブホテル街で起きた殺人事件を通して、3人の女の壮絶な生きざまを描いた衝撃作。
水野、冨樫真(とがしまこと=37)、神楽坂恵(かぐらざかめぐみ=29)がトリプル主演し、それぞれが鬼気迫る迫真の演技を披露しているという。

昨年の舞台『アウェー・イン・ザ・ライフ』では、セクシーな衣装での熱演が話題となった水野だが、フルヌードは約20年の芸能人生で初。
しかし、
「周囲は気を使ってくれたけど、私自身は普段と全く変わらなかった」
と現場では女優魂を発揮。

「大騒ぎすることではないし、シーンの一つとしてあるだけ。それ(ヌード)が話題になって、皆さんが見に来てくれれば、いいんじゃないですか」
と余裕の表情で撮影を振り返った。

同作は11日より始まった『第64回カンヌ国際映画祭』で公開予定。
海外でも高い評価を獲得している園監督は、
「女優たちは脚本を超えた素晴らしい演技をしています。カンヌでどのように受け止められるのか、楽しみです」
とコメントしている。

私生活では、女優・ともさかりえ(31)の元夫で演出家の河原雅彦(かわはらまさひこ=41)との熱愛が報じられている水野。
アラフォーを迎え、より美しさを増した彼女の演技に注目だ。(伊原)


関連ニュース
水野美紀がまた干される危機!? 復帰してもドラマで使い物にならない!?
水野美紀、一度干されたのに本格復帰出来た裏事情!
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
水野美紀バーニングの圧力「踊る大捜査線」完結編にはの出演しか許されず!?
注目ワード
【人物】
水野美紀
【キーワード】
水野美紀 ヌード 恋の罪 河原雅彦 ともさかりえ 監督 女優 映画 フルヌード 主演 演技 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau