内田裕也逮捕で、ゼクシーCMも打ち切り!? スポンサーは「予定通り」と逮捕劇とは無関係を主張…

交際女性(50)を脅したなどとして、強要未遂と住居侵入の疑いで警視庁原宿署に逮捕されてたロック歌手、内田裕也(うちだゆうや=71)。

内田容疑者と妻で女優の樹木希林(きききりん=68)が初共演して話題を集めた結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のCMが、13日放送分をもって終了した。

内田容疑者逮捕の報を受けた13日会見でも樹木は「当然その(放送自粛)旨を伝えました」と明かした。さらに「私たちはいい夫婦ですとうそついてCMをやっているわけではないので、そこだけは助かりました」と語っていた。

同社広報部によると、CMの放送期間は当初から4月22日から今月13日までで、「予定通り終了する」と説明。

放送中止は今回の内田の逮捕劇とは無関係とし、損害賠償については「事実確認中なのでお答えできない」としている。

4月22日からオンエアされた同CMは「Get Old with Me(一緒に年を重ねて生きていく)」がテーマで、「長く結婚生活を送り、楽しいことや大変なことを乗り越えた夫婦の象徴」(同広報部)として二人を起用。

CM内では、樹木が「結婚の良いところってなんでしょうね」と問いかけ、内田容疑者が「ノーコメント」「ロックンロール」とぶっきらぼうに返答するシーンが話題を呼んでいた。

会見に応じた樹木は「籍を入れた責任上、どうするかを考えながらいきたい。夫1人だけ、奈落の底に落として、自分だけ保身ということはしません」と離婚は否定。結婚して39年。二人の結婚生活に「平穏」という時間は訪れるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
樹木希林の最後の愛弟子、吉村界人が所属事務所をクビに!
【訃報】内田裕也が死去! 妻・樹木希林の後を追って天国へ!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」
中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
注目ワード
【人物】
内田裕也 | 樹木希林
【キーワード】
内田裕也 樹木希林 ゼクシィ CM 逮捕 容疑 終了 結婚 会見 内田 夫婦 放送
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau