沢尻エリカがまたもや激太りヌード写真集映画主演はどうなる!?
(05/15)

夫・高城剛氏(たかしろつよし=46)との離婚はほぼ確実と見られている女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。
今月2日にはエイベックス・マネジメントと業務提携契約を締結したことが発表され、いよいよ本格的な復帰が期待されていた最中、彼女の身にある大事件が起こってしまったという。
『BUBKA』が報じている。

沢尻を襲った悲劇、それは「激太り」。
フランス人の母親を持つ沢尻は元々太りやすい体質として知られていたが、ここ最近、僅か3ヶ月の間に10キロも体重が増えてしまった。
三度の食事より酒とつまみが大好きな彼女。表舞台から消えている間、チーズにワイン、柿ピーにビールといった組み合わせで随分と楽しんでしまっていたようだ。

最近撮影されたと思われる写真では、ジーンズを履いた太ももはピチピチ、サングラスに隠れた顔もかなり丸みを帯びており、胸もはち切れんばかりに大きくなっている。

そんな沢尻は現在『たかの友梨ビューティークリニック』のCMで大胆なセミヌードを披露中だが、エステのCMとあっては当然太った身体を晒すことはできず、仕方なくCGで綺麗に処理。
CG加工や細く見える衣装の準備などにスタッフは大忙しで、制作費も通常の約1.5倍かかってしまうという。

一時期は全盛期に匹敵するくらいスリムになったと思えば、またもや大胆に太ってしまった沢尻。
さすがの女王様もこれには相当焦っており、痩せるためには手段を選ばない様子だ。

「ヌード写真集の準備もあるため絶対に痩せなければならない。胃を小さくする手術も検討しているそうだ」(テレビ関係者:BUBKA)

かねてより噂のあったヌード写真集の他、映画で過激な濡れ場に挑戦するという情報もある。
その作品とは『愛のむきだし』などを代表作とする園子温(そのしおん=49)監督、馳星周(はせせいしゅう=46)原作の『エウスカディ』。
沢尻は主演を演じ、相手役には妻夫木聡(つまぶきさとし=30)の名が挙がっているとか。

原作小説には何度もラブシーンが登場するということで、映画化にあたっては沢尻の大胆露出も期待できそうだが、どうせやるなら痩せてスリムな身体を披露してもらいたいものだ。(高橋)


関連ニュース
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 激太り ヌード 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau